2013年も間もなく終わりを告げようとしています。

blogやメルマガをお読みいただきました皆さま、

全国各地で実際に出会った皆さま、

トークイベントにお越し頂きました皆さま、

いろいろな形で関わっていただきました皆さま、

1年間、本当にありがとうございました。

2014年もよろしくお願い申し上げます。

ということで、今日は、炎のドラゴン激写連続写真をお届けします。

IMG_0784_20131224042620256.jpg

大和魂復興のひな形、三河に入り、佐久島弁天、竹島弁天を繋ぎ

泊まったホテル。先日blogにも書きましたクラシックホテルです。

ここの庭園の中に「六角堂」という鉄板焼の食事処があります。

この1年間、五芒星、六芒星を追いかけてきて、最後が六角堂とは。

不思議な因縁、神仕組みを感じます。

1人で鉄板焼も寂しげですが、鉄板焼はカウンター越しに

シェフと気の利いたジョークを交えて会話ができるのがよい所。

実は一人でも楽しめるのです。

この日、コースの最後のデザートは新鮮なフルーツを使った

フランベ(アルコールを注いで、火をつけて香付けする調理法)。

01_20131229222733aae.jpg

他の方の料理だとさすがに失礼ですが、私のコースのデザートだったので、

カメラを向けて連写してみました。

アルコール(酒)が注がれ、火がつけられます。

02_20131229222738e7e.jpg

アルコールに引火して、勢いよく炎が立ち昇ります。

まさかと思った炎最大の瞬間!!!

03_20131229222742a01.jpg

なんとシェフの姿がなくなるほどの炎の大きさになったと同時に

その形は、龍神の形になり、炎のドラゴンが現れました。

弁天様の化身、眷属は龍神。この世の現象を司り、治めるお働き。

04.jpg

そしてその後、上に向かって飛び立とうとする鳳凰のようなお姿が。。。

(シェフの頭のところがくちばしに見えますね)

05.jpg

炎はあっという間に小さくなり、消えてきました。

たぶんこの時間、全部で3秒くらいでしょうか。

炎が消えた後は、温かく絶妙なお味のフルーツのフランベが

私の前に現れたのでした。

弁天様詣り、八大龍王、龍神の尻尾、炎のドラゴンと、

まさに、この世には私たちの見えないところでお守りくださっている

大きな力があるということを感じざるを得ない、そんな夜でした。

おしまい。



PS

水に「ありがとう」→ きれいな六角形の結晶写真

水に「ば○やろう」→ 結晶しない

で世界的に有名な水の結晶写真集『水からの伝言』の

株式会社IHMさんの機関誌「IHM WORLD」に

先日の天河でのニコニコ☆けいこさんとの

コラボイベントの模様とインタビュー記事が掲載されます。

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-date-20131111.html


先日記事校正をしたんですが、なんと

5ページくらいの特集になる予定ですネ。


詳細はこちら→ IHMさんのサイト http://hado.com/


お楽しみに☆彡



では、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

1年間、本当にありがとうございました。



★上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド

タイトル

★平成の猿蟹合戦、本当の意味と弁天様のお働きは

■現代の猿蟹合戦の解読

■三河と佐久島とミロクの世

■最後は やはり…
   ↓↓↓
上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



ブログで書けないお話などはメルマガでしています。

ぜひ抽選つきメルマガにご登録くださいね。

メルマガ限定企画の確認はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」

220ページ 無料プレゼント中!

「真善美☆宇宙と人生の魔法~アセンションの時代の生き方」


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m