1461822_262906147196092_649649444_n.jpg

14日の土曜日は、私が大好きな曲 平原綾香の「ジュピター」の

作詞をした作詞家、吉元由美さん、

女優でヒプノセラピストの宮崎ますみさん、

元有名企業役員で新しい時代を創るサロンのサンカラ代表 人見ルミさんの

トーク&パーティーに参加させていただきました。


タイトルは

「私たちが創っていく美しい日本」


1385672_262906233862750_1524434888_n.jpg
(左:吉元由美さん、右:宮崎ますみさん)

とても素晴らしい時間を共有させて頂きました。

1461517_262906280529412_1460587276_n.jpg
(右:人見ルミさん)

パーティーでは、人見さんからブログのご紹介もいただき、

なんと私のスピーチのお時間も頂きまして、

畏れ多くも吉元さんや宮崎さん、皆さんの前でお話をさせて頂きました。

1503436_550485401704415_391632863_n.jpg
(さて私はどこでしょう?)


「ジュピター」

思い起こせば2004年秋、新潟のJ1サッカーチーム

アルビレックス新潟のスポンサー企業として

私はその日のゲームの企画を任されていました。

とにかく人と人との心のつながりが大切だ、というテーマを

試合への情熱、勝利への執念につなげたいと思い

その試合では、自分の名前も言えない言語障害のある

アルビレックスファンの新潟の子供を、

その子が大好きな選手に会わせて、

選手からその子供に贈り物をする企画を作りました。



その後、なんとその子は自分の名前も言えないのに

その選手の名前を口にすることができ

応援歌を歌えるようになったのです。



その年J2リーグからJ1リーグに上がったアルビレックスは

半年間、ホームゲームで、ずっと負けに負け続けたのです。

それでも勝利を待ち望んで、スタジアムに詰めかける

40000人のサポーター。


そして、9月23日、40000人のサポーターの前ではじめて、

ホームゲーム初勝利を飾ったのです。


その日、新潟スタジアムでその企画のBGMとして流した曲が

ジュピターだったのです。


私は、新潟スタジアム(当時)のピッチでスタッフとハグし

涙していました。熱いな~。



それからちょうど1か月後の10月23日、

忘れもしない新潟中越地震が起こります。



その地震の後、新潟市民にもっとも聞かれることになり

震災からの復興を勇気づけることになったのが

名曲「ジュピター」だったとニュースで知りました。



そんな思い入れのある「ジュピター」。

そんなことから、今回のイベントに参加することになったのです。



その後、3.11東日本大震災でまさか自分自身が被災し、

両足を骨折することになるなんて、

なんて不思議な巡り合わせでしょう。



しかし、このようなことが私の人生に繰り返し

巡り合わせとしてやってくることは

なんとマヤ暦の占いにも書かれていたのです。



今回のイベントには東北石巻の方が来られていて、

3.11震災時の実際の身元確認がどんな風に行われたのか

また、復興が成し遂げられていない東北の今の現状も聞き

私も被災者の1人として、力になれることはないか、

もっと考えて行きたいな、と思いました。



パーティーには木村まさ子さんもお越しになられていました。

木村さんといえば芸能プロダクション某J事務所の

トップアイドル キム○クのお母様。

とても上品な方で、独特なオーラがありましたねー。



パーティーでは木村さんとも

いろいろお話しできて良かったです。

「やまとことば」を大切にしましょう~、

とメッセージもいただいてきましたヨ。



2014年を間もなく迎える今、この時を迎えて多くの魂が

自分本来の使命に気付きつつあります。


それぞれが、それぞれのフィールドでできることを

ひとつずつ為していくことが、いずれは日本の、

そして世界の意識を変えていくのだということ。


魂は、既にそれを知っているのです。


言葉を正し、目の前の現実を変えて行くこと。

まさにそれこそがリアルアセンションなのです。


古き良き日本の精神性、文化、言霊をふたたび復活させ

再び「美しき日本」の創生をしていきたいものです。




★上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド
12月1日に続き、9日、更新しました。


タイトル

★平成の猿蟹合戦、本当の意味と弁天様のお働きは

■現代の猿蟹合戦の解読

■三河と佐久島とミロクの世

■最後は やはり…


★消滅したアイソン彗星から受け取っていたもの


■12月、2014年1月、2月の朔弦望

■12月の天文現象(惑星直列他)

■アイソンが運んできてくれたもの
   ↓↓↓
上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



ブログで書けないお話などはメルマガでしています。

ぜひ抽選つきメルマガにご登録くださいね。

メルマガ限定企画の確認はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」

220ページ 無料プレゼント中!

「真善美☆宇宙と人生の魔法~アセンションの時代の生き方」



★てんごく。オフィシャルHPはこちら。
  ↓↓↓
リアルアセンション 人生光転.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m