IMG_9835.jpg

こんにちは。

てんごく。です。

写真は、今日の夕日と富士山です。

向かって左側が太陽、右側に富士山が、

山脈の上にちょこっと見えますね。


天川村、天河大弁財天社での音霊奉納イベント後

今日でちょうど10日目。



★天河大弁財天社でのニコてんコラボ奉納イベント

生協の、いえいえ盛況のうちに終了しました~。^^;

ありがとうございました。

 ↓

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1068.html
(c)nao

ご参加いただいた皆さんからは喜びの声も届き

日々、充実した時と場を思い出しています。


今度、合宿イベントやるなら2泊3日くらいで

濃密な感じもいいな~と思いました。


来年は、また何かしらやってみようかな~と思いますので

良い場所があったら、呼んでくださいね!(*'▽')


さて、

10月の伊勢神宮の遷宮くらいから

一気に時空の密度が濃くなり時間の経過が速くなり、

シンクロに続くシンクロも起こり

3次元だけでは体験できなかった時空の中で

生きている方もいるのではないでしょうか。

私もまさにそんな感覚で、1ヶ月を過ごしています。

feature-3-m.jpg
(c)nao

で、天河イベントから10日が過ぎ、さらに濃くなってます。

今日からさらに9日後、何が起こるかというと、

宇宙の果てからやってきた謎の【アイソン彗星】が

11月28~29日、太陽に最接近します。


今世紀最大級の超スーパーイベントです。

まさにアセンションエネルギーを運んでくる感じです。

obs-2-m.jpg
(c)nao

現在、太陽系外からやって来て、地球の軌道を超え、

金星の公転軌道を超え、まもなく水星の公転軌道を超えて、

太陽に最接近します。


明け方の太陽、日没の太陽の付近に

大きく尾を引く彗星が見えたらそれがアイソン彗星です。


この彗星は、満月よりも明るくなると予測されていますので

日中、太陽がふたつあるようなイメージにも近くなります。


ちょっと最近、観測状況に変化が出てきましたが。。。


しかし、ご存じのとおり、太陽の明るさは強烈で

直視できないため、実際には、見ても、多分見えません。

決して裸眼で見ないでくださいね~。

obs-3-m.jpg

太陽のすぐ近くに満月があるようなそんな感じですね。

イメージではわかりやすいです。


興味のある方は、国立天文台でアイソン彗星

http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2013/ison.html

を見てくださいね。


さて、私はというと、今月15日で会社をやめて

いよいよフリーになりました。


この半年間、ほとんど休みもなく

会社、海外出張、コンサルティング、トークショー、

伊勢&出雲ツアーの実施、blog、メルマガ、

全国での懇親会、神社参拝、他にも諸々走り抜けてきました。


アイソン彗星のやって来るタイミングを前に

新しいスタートに立っています。


明らかに、地球を取り巻くエネルギーは

次のステージに動いています。


今週は、あのダライ・ラマ法王も日本に来られていて

富士山に向けて祈ったり、京都でイベントをされます。


ダライ・ラマ法王が富士山に向かって

日本平から祈りを捧げる11月22日は、私の独立記念日。


これ、たまたまの偶然の一致。

つまりシンクロニシティですね。


とにかく世のため、人のため、

私にできることを背伸びせずにして

行こうと思っています。


生体共鳴磁場スキャンの予約を入れて頂いている方

もう少しお待ちくださいね~。


お待たせしておりますが、今週くらいから順次

結果をお届けしています。



意識や、感情の癖、今生の邪気や過去世カルマまで

エネルギーを見ていくと結構大変なのです~。


そしてそれをどう改善して行くかが、

最もパワーかかるところ。


でも頑張りますね。



ペットちゃんの感情や体調なんかも見ることができます。

愛のある飼い主さんも、いずれ、どうぞ~。



すでにいっぱいいっぱいで予約殺到の予感なので、

当分一般公開はできませんが。。。



それ何?という方は、こちらでちょこっと説明しています。



上位版blog

「てんごく。さんのエターナルワールド」

【タイトル】
2014年メッセージ、狂い始めたアイソン彗星、生体エネルギーの真実


■11月、12月、2014年1月の朔弦望(月の動き)
■2013年11月の惑星配列、天文現象

■アイソン彗星が予想に反して変化し始めた
■2014年に向けて新しいメッセージ

■生体共鳴磁場測定によるエネルギースキャン
■究極のボディメンテナンス

■ヘブンライズファミリー第2期、11月始動
■シークレット音声2013年版プレゼント


ご確認、ご購読はこちらから。
↓↓↓
上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



ブログで書けないお話などはメルマガでしています。

ぜひ抽選つきメルマガにご登録くださいね。

メルマガ限定企画の確認はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」

220ページ 無料プレゼント中!
「真善美☆宇宙と人生の魔法~アセンションの時代の生き方」



★てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
リアルアセンション 人生光転.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m