IMG_9617_20131111025455f07.jpg

(↑)結婚式じゃないですよ。笑

奉納演奏の後の3ショットです!


11月9~10日の2日間、奈良 天川村 天河大弁財天社で

「ニコニコ☆けいこ&てんごく。銀河のスペシャルハーモニーin天川村」

音霊奉納&トークセッションイベントが行われました。

1泊2日のイベントには、遠く北海道、九州からのご参加もあり

全国からご参集いただきました。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


今回は「銀河のスペシャルハーモニー」と銘打ってあるだけに

参加前は、いったい音霊のハーモニーとはなんだろう~?

と思われた方もいらっしゃったと思いますが

ご参加いただいた方には、トリプルセッションを体験頂いて、

納得だったかなと思います。


弁財天様への新しい高周波サウンドの奉納で

見事に宇宙にもハーモニーを届けることができました。

IMG_9605_201311110257288c1.jpg

1日目は、拝殿での正式参拝・玉串奉奠に続き、

ニコニコ☆けいこさんのクリスタルボウル奉納演奏、

現在世界にまだ3個しかない、最新の「麻炭」の

クリスタルボウルのサウンド、とてもステキでしたね。


とにかく、最近は予定の波動がプラスに傾いて

次から次へとミラクルとシンクロが起こってきます。

ありえないほどに。

で、

今日、お誕生日の方がいらっしゃいます!
    ↓
参加者代表で玉串奉奠を、ということで

選ばれた方と一緒に、拝殿に。


ニコニコ☆けいこさんと3人で正式参拝の玉串奉奠のため

拝殿の階段を上がり、着席。

ここの拝殿は、かなり階段が長くて、落ちたら大変だ~

という高さ、かなり上の方に座っています。

IMG_9586.jpg

あらら? 今日お誕生日の方、って松田由真さん!?

「はい」

今回はミラクルジュエリーの松田由真さんが

イベントに参加者としてお越し頂いていて、

なんとお誕生日の方とは、松田さんだったんです。


まさか、天河大弁財天社の拝殿の上で知るとは。

IMG_9576.jpg

ちらほら見え隠れしていた因縁が、今生の出会いとして結ばれ、

改めて、厳かに玉串奉奠。


まさかこの3人が、天河の拝殿の中で並んでいるとは!

ミラクルですね~。

IMG_9708_20131111024807338.jpg

こちらは、松田由真さんと3ショット。


正式参拝、音霊奉納の後は、てんごく。のお話。

その日集まる人たちのエネルギーによって

話す内容は、瞬時に変わって行きます。

IMG_9634.jpg

話した内容をここに書くと、たぶん書くのに

5時間以上はかかると思いますので書けませんが(笑)、

今回のメッセージはとても明確だったと思います。


そして、今回は本邦初公開、トリプルドームサウンドシャワー

まさに「銀河のハーモニー」と言えるクリスタルボウルドームと

セブンメタルシンギングボウルのトリプルサウンドが

スピリット×ハート×ボディに降り注ぎ、細胞を通過しました。


瞬間で脳波がシータ波に持っていかれるので

横になって聞いていると、ほとんどの方が眠ってしまいます。

IMG_9698_20131111022820d09.jpg

さて、私はどこにいるでしょう?

(中央少し左の、一番奥の角です)


サプライズも含め、すべてがドンピシャの展開で、

1泊2日の短い時間ではありましたが、

ご参加いただいた皆さんそれぞれひとりひとりが

それぞれにふさわしいメッセージやサウンドを

魂に刻んで帰られたのではないかと思います。

IMG_9663.jpg

天川は本当に波動の高い土地で、下界に降りてくると

周波数というか密度が違う感じがして、ちょっと慣れるまでに

時間がかかります。


しっかりとまた社会にグラウンディングして、

目の前の一歩を踏み出したいものです。

IMG_9674.jpg

今回のこのイベントは水の結晶写真「水からの伝言」でおなじみの

株式会社IHMの会報誌「IHM WORLD」の取材が入りました。

2014年の年始を飾る「IHM WORLD」1月号に掲載される予定だそうです。

IMG_9712.jpg

東京から、北條編集長、細谷さんが取材にお越しいただきました。

遠いところありがとうございました。


こちらの会報誌は、会員限定のため、記事をお読みになりたい方は

国際波動友の会の会員になると会報誌が届きます。

かなりしっかりした会報誌で読み応えありますよ~。



イベント2日目の11月10日は、

全国的に雨風が強く荒れるとの予想でしたが

イベント会場への移動の時間、帰りの時間、

結局雨は降らずに、イベント参加の

皆さんをお見送りできたのです。


で、その後、取材終了まで雨は降らず

駅まで送って頂く車に乗ったら、

急に土砂降りで前が見えない程の雨。


でも、駅について、車から降りる直前には

からっと雨は上がり、結局、イベント中

一度も傘を差すことがなかったのです。


水の神様ながら、弁財天様のお働き、

ご加護に感謝です。

ありがとうございます。



では、今回はこの辺で♪



イベントにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ブログで書けないお話などはメルマガでしています。

ご参加された方は、ぜひ抽選つきメルマガにご登録くださいね。

メルマガ限定企画の確認はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」

220ページ 無料プレゼント中!
「真善美☆宇宙と人生の魔法~アセンションの時代の生き方」



上位版blog

「てんごく。さんのエターナルワールド」

【タイトル】
2014年メッセージ、狂い始めたアイソン彗星、生体エネルギーの真実


■11月、12月、2014年1月の朔弦望(月の動き)
■2013年11月の惑星配列、天文現象

■アイソン彗星が予想に反して変化し始めた
■2014年に向けて新しいメッセージ

■生体共鳴磁場測定によるエネルギースキャン
■究極のボディメンテナンス

■ヘブンライズファミリー第2期、11月始動
■シークレット音声2013年版プレゼント


ご確認、ご購読はこちらから。
↓↓↓
上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



★てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
リアルアセンション 人生光転.jp



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m