bddbd2e3.jpg


最近は、睡眠時間が3時間を切って、

昨日は2時間、おとといは2.5時間。


これも浮世の修行と割り切っていくか!と思いますが

体がなかなかついてきません。


そんな時にたまたまニュース!

睡眠時間が短い人は多い人の2,4倍の死亡率!

ぎょえ~~。笑


さて、そんな日々を送りつつ、

当然のようにblogの更新も遅れ気味。


で、もう1週間以上も経ってしまいました

福岡の懇親会の話。


福岡での懇親会は初めてだったのですが

仙酔島でお会いした方、東京神楽坂でお会いした方。

鞆の浦でお会いした方、などなど

懐かしい顔もあり、なんだか嬉しかったです。


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!


福岡は以前1994年頃から来ていたものの

ブロガーとしては初めての福岡入り。


福岡は、街としては好きな街ですね~。


この都会感というのは名古屋や横浜、大阪とは違って

福岡チックな独特の雰囲気、活気があります。


今回の福岡懇親会には、なんと

日本ブログ村のスピリチュアルランキングでいつも

3位くらいにいるブログ「なきにしもあらず」の著者

どん爺さんがひそかに潜入、登場したのでした。


うわ~、貫禄あるう~。


「仙台の吹流しが博多の川端で」
       ↑
以前、8月8日の記事を書いた時には、

私のブログのご紹介をしてくださったと読者の方から聞き、

「なきにしもあらず」というブログのことは

この夏から存じ上げていたのですが

まさか直接、こうしてリアルで会うことになるとは。。。


ビックリでした。(^^ゞ


どん爺さんが懇親会に参加されるという

事前情報をキャッチしていたので、

当日の対応は緊張することもなく対応できたのですが

どん爺さんのおっとりして貫禄のある風貌は

私のようなギスギスしたススキのような感じとは違い

とても落ち着いた温かい感じでした。


たぶん猫ならゴロゴロ言いながら必ず寝てしまう

そんな落ち着きのある方。


顔出しもされていないようでしたので

懇親会で紹介しても良いものかよくないものか

わからなかったので

確認したところ「OK」とのことでしたので

パンパカパーン♪

本日の特別ゲストは、、、

とご紹介させて頂きました。



「なきにしもあらず」のブログを拝見したところ

懇親会の情報が公開されていたので
      ↓
「てんごく。さんの懇親会に出席したのだ。」


え~い、こちらも書かないと~、ということで、

先日の福岡のクリスタルボウルの記事の辺りから

時系列が前後めちゃくちゃになっています。笑



5次元には、直接的な時間という概念がないのだ、

ということで、そのあたりはお許しくださいね~。



あ、そうそう、そういえば懇親会がお開きになった後

数人で、天神の隣の大名という街に

軽く2次会に行ったのですが

(0時過ぎにはホテルに帰っていましたよ~)

たまたま街をぐるぐる回って

最終的に入った東南アジア料理のお店は

なんと1994年に私が福岡に来ていた時に滞在していた

その会社の事務所のあった、まさに場所だったのです。


1994年といえば、名古屋空港で中華航空機が墜落して

250人以上が亡くなった大惨事があった年。


実はあの事故の2週間くらい前、私は名古屋におり、

飛行機が急上昇して一気に墜落する夢を見て、

夢の中ではその飛行機に自分が乗っていたのです。


超リアルに、自分の死を夢で体験したので

福岡に行く時に、まじめに遺書をしたためていたのです。


そうしたら、私が名古屋空港から福岡に行く1週間前に

名古屋空港で中華航空機が墜落して、

背筋がぞ~~っとして、あの夢の事故は

自分の乗る飛行機ではなかったことを知ったのです。


福岡 大名のたまたま入ったビル。

それも昔いた場所とまったく同じ3階。

まったく同じビルの同じフロアです。


仙台でまさか!

札幌でまさか!

そしてここ福岡でもまさか!


ありえないことが続いた今回の全国縦断懇親会ツアー。


上位ランキングのブログの著者さんが

私の懇親会に潜入、参加頂いたという、

こんな話も「なきにしもあらず」ということで

めでたしめでたし。


まとめが普通だな~。笑


では、また。




【受付中!間もなく締切】

★11月9、10日 ニコニコ☆けいこ&てんごく。

銀河のスペシャルハーモニーin天川村 

宮司さんのスペシャルトークもありますよ。


イベントのお申し込みはこちらから。
↓↓↓
銀河のスペシャルハーモニーin天川村




blogで書けない濃い内容を知りたい方、

てんごく。の動画を見てみたい方、

独自展開中のメルマガ限定企画の確認はこちらからどうぞ。
  ↓↓↓
無料メルマガ「真善美☆アセンションワールド」




「てんごく。さんのエターナルワールド」

【タイトル】私の前世と五芒星・六芒星。
      遷宮後日本はどうなる!?

■10月の太陽系惑星直列、天文現象
■10月、11月、12月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報

■私の前世
■五芒星と六芒星
■今回北へ、仙台から札幌へ入った意味は

■最重要神事 伊勢神宮遷御の10月
■遷宮に見る時代の変化、これからの20年どうなる
■ヘブンライズファミリーについて本音を暴露
 (1期メンバーより)

ご確認、ご購読はこちらから。
↓↓↓
上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」



★てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
リアルアセンション 人生光転.jp



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m