�B-L--�B

まさか、真栄(まさか)、弥栄(いやさか)。

まさかの出来事が神様のお働きだということがよくわかりますね。


さて、北海道で起こったまさかは、仙台に引き続き。。。

仙台空港から千歳空港までフライトしました。

もともと一人旅なんで、気は楽。

空港で、トマトゼリー&ジャムのmorimotoの

売店をチェックして

お昼に、うにいくら3色丼を頂きました。

せっかくの北海道ですからね。

�B-L--�B

で、電車で札幌まで行った方が速いのですが

今日はあえてバスで行こうと決めました。


空港から高速を経由して札幌へ。

すすきの、狸小路、南1条、バスは進みます。


昔住んでいた頃を思い出し、ちょっぴり懐かしいです。


南1条西3丁目、昔働いていたビルはそのまま。

今はワインショップENOTEKAになっていました。


で、札幌大通り公園の地下のコインロッカーに

荷物を預けて、北海道神宮へ行こうかと。


あ、円山公園の所に北海道神宮はあるんですね~。

じゃ、地下鉄に乗り換えて、ということで

東西線に乗車。

IMG_8658.jpg

円山公園で下車。

地下鉄を降りて地上に上がって、200m位でGOALのはず。


ここまでの道のりは誰にも言ってないですし

言えるはずもない。

というのは、その場その場ですべて決めているから

自由度100%なんです。


つまり事前に決めてないので誰にも言えない。


で、地下鉄を降りて、地上に出ました。

10メートルも歩いたでしょうか。


「てんごく。さんですか!?」


「はい???」


この方は、懇親会前にメールを頂いていたので

よく覚えていたのです。


今朝仙台から千歳に入り、たまたま北海道神宮に

向かっていて、この偶然は何!?



で、声をかけてくれたのは、その日の札幌懇親会に参加するため

札幌から3時間くらい離れた北の町、名寄の方だったのです。


旭川と稚内の間にある町です。


札幌に住んでいるのならまだしも、3時間も離れた町の人。

こちらは仙台から予定も決めずにふらふらやってきた人。


この二人がたまたま北海道神宮への道ですれ違う確率は?


おまけに、前日の仙台では、青葉神社で青森の方に

声をかけられているんです。

IMG_8733.jpg

本当に行くべくところに行って、会うべく人たちと会う。

そうなっているのだということをまざまざと教えられた仙台・札幌。


すべては流れのままだということです。


それにしても、仙台と札幌で2日続けて、地元ではない人が

地元ではない人に声をかけられる確率は、はたしていかほどのものか、

誰か計算して教えて欲しいくらいです。


きっと天文学的な確率でしょう。

本当に人知不可得の世界です。



北海道の日記を、博多で書いているという現実。笑



【受付中!】

★11月9、10日 ニコニコ☆けいこ&てんごく。

銀河のスペシャルハーモニーin天川村 

宮司さんのスペシャルトークもありますよ。


イベントのお申し込みはこちらから。
↓↓↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1041.html




blogで書けない濃い内容を知りたい方、

独自展開中のメルマガ限定企画の確認は

こちらからどうぞ。
  ↓↓↓
真善美☆アセンションワールド




「てんごく。さんのエターナルワールド」

【タイトル】私の前世と五芒星・六芒星。
      遷宮後日本はどうなる!?

■10月の太陽系惑星直列、天文現象
■10月、11月、12月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報

■私の前世
■五芒星と六芒星
■今回北へ、仙台から札幌へ入った意味は

■最重要神事 伊勢神宮遷御の10月
■遷宮に見る時代の変化、これからの20年どうなる
■ヘブンライズファミリーについて本音を暴露
 (1期メンバーより)

ご確認、ご購読はこちらから。
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



★てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m