a0800_001040.jpg

台風一過、一気に秋の空ですね!

浄化という言葉だけでは片づけられないくらいの

被害になってしまいました。

被害に遭われた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。


メルマガ限定企画

「あなたの街に行ってもいいですか?」

全国縦断懇親会ツアー2013

アンケートにお答えいただいたみなさん

ありがとうございました。


本当に、心より感謝いたします!



今回の「あなたの街へ・・・」企画は

ずいぶん思い切った感じにしてみましたけど、

これくらいやらないと

なかなか皆さんの街に行く機会がないですから、

良かったと思っています。



私も、永遠の命を授かっているわけではないので。。。



で、「あなたの街に行ってもいいですか?」

アンケート投票企画

投票ランキング第5位 仙台

投票ランキング第3位 札幌



今月末、行きまーす!(*^^)v



ちょっとピンチだったのは仙台の宿。

すごい予約の埋まり方ですねー、週末の仙台。

ホテルの空きがありません。



街中のホテルはほ全滅。

中には平日1泊7.600円のホテルが

土曜日は36.600円とか、ありえない価格に。



大変なことになっています。

いったい何が起こってるんでしょう!?



七夕は終わってるし、紅葉にはまだ早いでしょう。



結局、深夜に格闘いたしまして、

奇跡的に道が開け、なんとホテルが取れました。



思いあれば道開く、ですね。



そのホテルも今はもう空きがありません。

ラッキーでした。(*^^)v



その結果、9月末の週末の懇親会は

【仙台~札幌】とさせていただきます。


*******************************************

9月28日(土)17時または18時 仙台懇親会

       仙台市内中心部
      

9月29日(日)17時または18時 札幌懇親会
   
       札幌市内中心部

*******************************************


というスケジュールで【決定】です。

参加が20人でも、3人でも、関係なく行きます。



やるといったらやりますし、行くといったら行きます。笑



次の機会なんて、もうないかもしれませんからね~。

今、決断して、動く。

まさリアルアセンションの行動パターン。



急で申し訳ないのですが、ご参加希望の方は

日程をご調整いただければ、幸いです。

下記のフォームからお申込頂けます。



仙台は3.11大震災以降、目的地としては初の仙台入り。



震災では、自ら怪我をしたこともあり

3.11大震災復興への思いもあるので

今回、できることなら東北から始めたいと思っており

結果的に良かったです。



牛タンだけはちょっと苦手ですが。。。^^;




札幌は横浜に引っ越してくる前に住んでいたので

それ以来13年ぶりの札幌です。

早いですね~。



ちょうど2000年、札幌のマンションのベランダから

羊ヶ丘にドームができるのを見ていました。

ドームは本当にUFOに見えました。笑



札幌ドームは翌年OPENだったのですが、

その前に引っ越してしまったので残念でした。



話は戻りまして、気まぐれ一人旅♪

いえいえ、懇親会。笑



まずはご参加頂ける人数によって

会場をだいたい決めたいと思いますので

ご参加の方は、下記のフォームより

お早めにお申込頂ければと思います。



その結果、会場の都合等で、

途中で募集を締め切る可能性もあります。



今の時代、スピード感は大切ですね。



下記、申込フォームにアクセスできなければ

募集は終了です。お早めにお願いします。


*******************************************

9月28日(土)17時または18時 仙台懇親会

       仙台市内中心部

       会費5.000円程度
      

9月29日(日)17時または18時 札幌懇親会
   
       札幌市内中心部

       会費5.000円程度

*******************************************


くれぐれも、開催地区を間違えないように

【仙台】【札幌】をご選択ください。




【仙台】【札幌】懇親会お申込はこちらから。

   ↓↓↓↓↓

 http://mron.biz/s/133/



詳細は、お申込いただいた方にお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



楽しみにしております。(*^^)




blogで言えない、もうちょっと濃い話は、いつもこちらでしています。

メール情報「真善美★アセンションワールド」
電子書籍無料プレゼント中!


メルマガアンケートにご協力いただきました皆さん、
ありがとうございました。



★上位版ブログ:
てんごく。さんのエターナルワールド

9月1日、更新しました。

タイトル
★大変革の時代、私たちが変わるために必要なこと。

■9月の太陽系惑星直列、天文現象
■9月、10月、11月の朔弦望(月の状態)

■アイソン彗星情報
■天が静かな時は、地が!?

■楽しいですか?
■うつ病にならない生き方

■○○○○の方向に行けば成功します
■世の中はすでに変わり始めている

■ヘブンライズファミリー2期募集に向けて
■今一度「いろは」と「ひふみ」を宣れ


興味のある方はこちらからどうぞ。

興味があるないというより、

大変革の時代の第2幕という感じですから

気になる人は、見ておいた方がいいですね。
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122




最近の動きやイベント情報などはこちら

10月、東京で懇親会開催、決定しました。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので
頑張って書くことができています。
 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m