�B-L--�B

今日、9月16日 01時31分 月が地球に最接近しています。

上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールドの中で

■天が静かな時は、地が!?

と書いた通り、地上に大きな災害が起きてしまいました。

↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122

台風一過、

災害に合われた地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。

3

今日は神々しいほどの夕暮れ時の光でした。

写真の中央にちょこんと少し見えるのは富士山の9合目~頂上です。

あっという間に過ぎ去った巨大台風。

やはり今回の巨大な台風も大きな意味を持った自然現象だった
と言えるでしょう。

この時代を見ていると、台風にしても、雨にしても、風にしても
私たちに語り掛けているように聞こえます。

�B-L--�B2

黄金色に染まった空は、やがて美しいパープルマゼンダに
西の空を染めて、暮れていきました。


【特別警報】

数十年に1度起こるかどうかの災害に対して作られた警報。

特別警報とは(政府広報オンラインより抜粋)******

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201307/4.html

新たに始まった「特別警報」は、「警報」の発表基準を
はるかに超える数十年に一度の大災害が起こると
予想される場合に発表し、対象地域の住民の方々に対して
最大限の警戒を呼びかけるものです。

また、市町村による住民の方々への周知活動も「特別警報」では
新たに義務化されます(「警報」「注意報」は努力義務)。


なお、「特別警報」には以下の2つのパターンがあります。


(1)【大雨・暴風・高潮・波浪・大雪・暴風雪】警報の
基準をはるかに超える危険度の高いものを「○○特別警報」とし発表

上記6種類(※)については、「警報」の発表基準よりも
はるかに危険度が高い場合に、「大雨特別警報」、
「暴風特別警報」、「波浪特別警報」といった表現で発表します。

※『洪水』は、全国約400の河川において指定河川洪水予報を
  発表しているため、特別警報の設定なし。


(2)【地震・津波・噴火】危険度の高いものを「特別警報」と位置付け
  (名称の変更なし)


上記に関しては既存の警報のうち、それぞれ以下のように
危険度が非常に高いレベルのものを「特別警報」として位置付けます。

「○○特別警報」という表現ではなく、従来の名称のまま発表します。


地震

緊急地震速報のうち震度6弱以上の揺れを予想したもの

津波

「大津波警報」  
 ※津波の高さが3mを超えると予想された場合に発表

噴火

「噴火警報(居住地域)」もしくは噴火警戒レベル4以上


(抜粋ここまで)************

とあります。


特別警報は、今年の8月30日に始まったばかりですが
開始早々、1ヶ月も待たずに、発令されたことになります。

9月9日、99りのククリの括りで、月と金星、土星とスピカが
並んでからちょうど1週間。

916はの619の写し鏡。

エネルギーは台風に凝縮されてやってきました。

まもなく919は中秋の名月。

穏やかな季節の移り変わりと、想念、意識界の進化向上を
祈りましょう。



blogで言えない、もうちょっと濃い話は、いつもこちらでしています。

メール情報「真善美★アセンションワールド」
電子書籍無料プレゼント中!


メルマガアンケートにご協力いただきました皆さん、
ありがとうございました。




★上位版ブログ:
てんごく。さんのエターナルワールド

9月1日、更新しました。


タイトル

★大変革の時代、私たちが変わるために必要なこと。


■9月の太陽系惑星直列、天文現象
■9月、10月、11月の朔弦望(月の状態)

■アイソン彗星情報
■天が静かな時は、地が!?

■楽しいですか?
■うつ病にならない生き方

■○○○○の方向に行けば成功します
■世の中はすでに変わり始めている

■ヘブンライズファミリー2期募集に向けて
■今一度「いろは」と「ひふみ」を宣れ


興味のある方はこちらからどうぞ。

興味があるないというより、

大変革の時代の第2幕という感じですから

気になる人は、見ておいた方がいいですね。
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122




最近の動きやイベント情報などはこちら

10月、東京で懇親会開催、決定しました。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>






ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m