2013-08-26_225304.jpg
(c)Google map

昨日は、京都での「てんごく。と話そう懇親会」でした。


京都はもとより、名古屋、滋賀、大阪、兵庫と

お集まりいただき、誠にありがとうございました。


ホントあっという間に終了のお時間。

京都の夜は、早い!


3年ぶりにあった方、まったく初めての方

facebookでつながっている方、などなど

ご縁をつなげることができて良かったです。


今回は、前世の記憶にフラッシュバックするといった

時空の超越こそは起こりませんでしたが

ここに集まった人たちは、その昔、この京都という街で

同じ時代に生きた人たちでしょう。


は、はじめまして・・・。

なんていう固い挨拶をすることもなく

いきなりお互いの共通点を発見したり

懐かしい雰囲気で同じ時を共有したり

そんな再会の場でした。


ちょうどこの8月25~26日は、宇宙では

六芒星ができる日だとも言われていたらしく

とてもスピリチュアルな日だったそうですが

私はその情報をキャッチしていませんでした。


たまたまこの懇親会でその情報を頂いたのです。


ただ、この8月に入ってずっと脳裏に響いていた言葉は


近畿の五芒星の中心軸に入れ

近畿の五芒星の中心軸から発信

近畿の五芒星の中心軸が重要

近畿の五芒星の中心軸

近畿の五芒星の中心軸・・・。


なぜそこに行くんだ?なぜ、どうして?


こればかりでした。

それがかなったタイミング、宇宙では六芒星ができ、

地上では五芒星、なんかタイミングがミラクルだな~、と。


そして今回集まったのは13人。


2013年の13。

マヤの暦にあるツォルキン13×20=260日のの基本数13。


直接的なマヤの暦ではないですが、ホゼ・アグエイアス博士が

提案したドリームスペルとも呼ばれる13の月の暦。


先日、何気なくblogで書いていた

★桜島の大噴火と5と8のつながりは

の5と8の話。それも5+8=13。


今まで、京都との因縁はあまり感じることがなかったのですが

今年、ほんの少し甦った過去の記憶、その舞台はまさしく京都。


その因縁もあって、

今回はこの場所に来なければならなかったのです。

3ヶ月前、鞍馬寺のウエサク祭に初めて参加したのも

同じ流れの上にあります。


鞍馬も、この五芒星の中心軸上にあるのです。


そして、これからやっていかなければならないことも

この因縁によって導き出されていくかのようです。


今回、その理由と因縁、

そしてはっきりとはまだ見えませんが

その使命のようなものもなんとなく感じ始めています。


平安の時代と今とは、時代背景も使う術も違いますが

今再び、その時代に成し遂げられなかったものを

千年の時を超え、時代を超えて成し遂げようとしていたり

その時代に封印したものを再び解除したり、といった

動きがあるのだな、ということを感じ始めています。


今回お会いした方の中で、短い言葉ではありますが、

私が発した言葉がかなりのエネルギーを載せて

脳みそに突き刺さり、一気にパラダイムシフトを

引き起こしてしまった人が数名います。


当然本人にも自覚症状があるはずです。^^;


それはまさに、時空を超えた封印解除なのです。

もう、日本中でこれをやっていくしかないな。


五芒星の中心軸でのこの出逢いは、一人ひとりが思う以上に

大きな意味をはらんだものだったのです。


私も今回、京都に入って、やらなければならないことが

見えてきたのが大きな収穫でした。


ちょっとブログでは書きにくいような踏み込んだ話は

こちらのメールマガジンで書いていきます。

220ページ電子書籍プレゼント中!てんごく。公式メルマガ



では、今日はこの辺で♪



上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m