girop.jpg

8月8日夜、六本木ヒルズに、UFOが着陸しました。笑

ご存じ、森タワー。そして円盤。


さて、それはそれとして、昨日、日本中を騒然とさせたのは、これ。

8月8日、気象庁の緊急地震速報。


なぜか私のケータイは、鳴りませんでしたが

(緊急地震速報、設定してあるのにね!?)

私の周囲にいる人たちのケータイはあちこちで

「ピュイピュイピュイ」と緊急地震速報が鳴っていました。



3.11大震災でけがを負った私としては、あの時の記憶が蘇ります。

また来るのか。。。



今回、8月7日配信のメルマガで、

8月8日の重要性についてちょこっとだけ書きました。


この大地震が本当に8月8日に起こったら、

それはまた大きな意味を持ったでしょう。



しかし、幸い、

今回は誤報ということで片づけられましたが

この誤報というのも、深く読み解けば、

そこに、見過ごしてはいけない意味があるのです。



今、日本の精神界は、大和魂の復活に向けて

少しずつ動き始めています。

というか、ほんの一握りの人が、使命を背負って

その動きを加速させています。



私は、8月8日に何が起こるかを、見ていました。



そこに飛び込んで来た、8月8日の緊急地震速報の誤報。

その地震予測は、奈良を中心に震度7。


map.jpeg
(c)Leyline Hunting

奈良と言えば、近畿の五芒星の中心。

8、皇室、宇宙、大和。

大和=矢的。やまと。



8月8日は重要で、この日を意識して見ている人には

この誤報の持つ意味がわかったかもしれません。



これは、4月に起こった、淡路の地震(震度6)による

伊邪那美の復活の狼煙(のろし)とも似ています。



奈良と言えばまさに「大和(やまと)」です。

この誤報は、8月8日に起こりました。矢的、八的、やまと。



8は、皇室においても大切にされています。

内部の具体的なことは、ここでは控えます。



皇太子さまが2度目に富士山頂を目指されたのが

2008年8月8日、午前8時前の到着を目指して

富士に登られました。6時半くらい、山頂到着。



同じ日、中国においては何が行われたか。



そう、北京オリンピック開幕です。

開会式が行われたのが、2008年8月8日午後8時です。



不思議なほどに8を意識した動き。



日本だけではなく、宇宙にとって8は大切な数字なのです。



電子書籍「真善美☆宇宙と人生の魔法」

にも書きましたが、この宇宙、自然の中にも

8という数字が顕現しています。



まだご覧になってない方は、こちらからどうぞ。

http://jinseikouten.jp/mailmagazine.html

再配布開始しましたので、今なら無料でダウンロードできます。



結局は、避けて通ることができない宇宙の仕組みの表れ、

そしてそこに隠された意味の上にある、

様々な宇宙の信号を紐解くことが重要になってくるのです。


8月8日、大和魂、開闢。



上位版ブログ:
てんごく。さんのエターナルワールド

「6月大祓のアセンションシフト、大和魂はこうして封印された」

■8月の太陽系惑星直列、天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の状態)
■アイソン彗星情報&確認アプリ

■8月3日コラボイベント~瀬織津姫~ヤンズさんとの出会い

■アセンションと安倍政権の関連性!?
■6月30日から7月1日に起こった大きなシフトは

■自然現象に現れる災害と神の息吹
■レインボープランとオレンジ計画

■封印されてしまった日本の精神性=大和魂
■大麻(おおあさ)って大麻(たいま)?
■大和魂の復活

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



てんごく。オフィシャルHPはこちら。
↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m