今こそがアセンション!?波動大変化。


この数日のエネルギーの変化はいったい何!

とお思いの方も多いと思います。


事実、大きく変化しています。


少し前のスーパームーンの時のメルマガで、

このように書きました。↓


++++++++++++ 抜粋ここから ++++++++++++


この春分から、かなり大きな流れの変化の

タイミングに入っていますが

この夏至から満月へとつながる流れでの変化は、

多くの人がこのように言っています。



「さらにここから二極化が激しくなって行く」



このようなイメージを

受け取っている人が多いようですが、

概ね正解のようです。



特に今回のこの満月は地球に

今年一番最接近しているので、

太陽のエネルギーやほかの惑星などの

エネルギーの反映が顕著です。



上昇気流に乗るか、感情に流されて、

上昇できない流れでスライドしていくか。

ここが大きな別れ位置です。



アイソン彗星も木星の軌道より

内側に入ってきているので、

私たちの感情が敏感になってきています。



今まで仲の良かった家族や友達、

または直接知らないけど

ちょっとしたことで腹が立つ、

なんていうことも出やすい時期です。



こんな時は呼吸を整えて、ゆっくりじっくり、

客観的に自己の心を見つめましょう。



この感情の起伏の激しさも、

ひとつの踏み絵である、と考え、

冷静にことに対応していきましょう。



ここを間違えると、二極化の波の中で、

大きく道を踏み外してしまうこともあり、

注意が必要です。



人生は選択の連続です。



今この時期は、どちらが上昇気流につながるか、

という基準で選択することが重要と思います。



++++++++++++ 抜粋ここまで ++++++++++++



その後、7月に入ってから数日、

急激な波動の変化を感じていたのですが

6月30日の大祓の日から7月1日にかけて

変化があったようです。



この前後から、チャージのためほぼ毎日

6時間~7時間の睡眠をとっています。



それまでの平均はいつも3~4時間なので、

いかに多くなっているかがわかります。



おまけにここ1週間は毎日のように麻に触り、

精麻でちっちゃい茅の輪を作っていましたが

なんだかその意味も見えて来ました。



一方、太陽活動においても

小~中規模のC級~M級フレアが

継続的に発生して来ています。



ちょっといやな黒点が間もなく

地球の正面に廻り込んで来るので

数日は太陽WATCHが必要です。



大きな変化の後の静けさの中で

充分エネルギーチャージをして

次なるステップを歩み出しましょう。



7月7日までがひとつのポイントと見ています。

それまで内側を見つめて、良心に従い、

進めべき道を進んで行きましょう。



これからが大和魂の復活に向けて、再び

じっくり腰を据えて行かなければならない

時期と思っています。



私もさらに前に向かって進んで行きますので

共に新しい世界へ進んで行きましょう!



大きく変化した波動新時代、

再び高い波動へとさらに上がって行きます。

今こそが真のアセンションなのかもしれません。



今を悲観する必要はまったくありません。



いずれにしても、地球46億年の歴史の中で

このような体験ができるという事は

極めて稀有なことなので

感謝を持って、生きて行きたいものです。


では、今日はこの辺で。(^O^)/




上位版ブログ:
てんごく。さんのエターナルワールド

(^_^)更新しました。


■7月の太陽系惑星(恒星含む)直列
■7月、8月、9月の朔弦望(月の状態)

■新屋まりさんコンサートin名古屋(7/14)

■夏至からの二極化について
■私はどっち?
■どうすればいいの?

■月は太陽の反射体ではない

■なぜあなたはお金持ちになれないのか
■多くの人が反対することの中に宝がある
■ヘブンライズファミリー始動3ヶ月が経過

■まとめ

興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



最近の動きやイベント情報などはこちら
↓↓↓
http://jinseikouten.jp/



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。




今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
リアルアセンション&人生光転メソッドbyてんごく。 m(_ _)m