IMG_5337.jpg


こんばんは。

てんごく。です。



今日は満月。

今朝ほど、太陽と地球、月が一直線になり

満月になりました。



今回は、月没帯食といって、部分月食の一種なのですが

月食が起こりながら月が沈む形になりました。



残念ながら、今回の月食は西日本だけでしか

見られませんでした。



この満月から1ヶ月後、次の満月は

ウエサク(五月満月)となり

1年で最高にスピリチュアルなパワーが

強い満月を迎えます。



今日は、東日本を中心に、天候が荒れているようですね。

これもウエサクの満月を迎える前の大浄化とみれば

話はまとまりますね。笑



月食が見られない東の地域には、今回は雨やヒョウ、

雷が訪れていますね。



大自然のバランスは絶妙です。



今日は、琵琶湖の南部に光の柱が立っています。



3日後には琵琶湖周辺を訪れる予定にしていますので

この動きも、なるべくしてなっているというのが

よくわかります。



さて、琵琶湖に入る前、

明日は広島県福山市の歴史ある街

鞆の浦(×へいのうら、×さやのうら、○とものうら)

鞆の浦で、ニコニコ☆けいこさんとの

コラボイベントがあります。


117から222、228から427へと紡がれた

このイベント。


明日はちょっくら(笑)そのお話も紐解きましょう。


***************************************************


ようこそニコニコてんごくへ。

トーク&クリスタルボウルコンサート


28日の弁天島クルージングは締め切りましたが

明日27日の地蔵院でのトークイベントは会場が広いので

まだ余裕があります。



仙酔島、鞆の浦の観光もあわせてご参加してみるのも

いいかもですね。



詳細、お申し込みは

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-991.html

当日のご参加も可能です。


***************************************************


今後もあまり人前に立つことはない私ですが

2013年の流れには乗っていくことになりますので

いくつかのトークイベントに顔を出します。



その中の貴重な第1弾がこのイベントです。(*'▽')

ご縁のある方は会場でお会いしましょう。



そこから琵琶湖にとびますが、

あえて意味ありげに言えば

これもまた大きなお働きの一環を

担当させていただくことになります。



「もっとできるだろ~」

と言われていますので、

ここのところ休みもないですが、

どんどん行きます。




留守にしてる間の東日本の天候が

気になりますが

こればかりは因果の法則ですので、

どうすることもできません。



では、この週末は、福山、鞆の浦、

仙酔島でUFOに乗船してきます。




では、今日はこの辺で、チャオ!

(うーん、なんか違いますね!笑)





上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


神仕組みの不思議、そしてこれから


■4月の惑星配列他、天体現象

■2013年4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■リアルアセンションセミナーの奇跡

■魂が喜ぶ方向へシフトする

■春分から12月までがリアルアセンションの時期

■2015年までは大変動、波動戦国時代

■ヘブンライズファミリー始動

■4月27日、28日、広島イベント


興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。



メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。

あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m