220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
終了しました。


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************


んばんは。

てんごく。です。



いよいよ3月も間もなく終わりですね~。

パンスターズ彗星、見ました?



週末はお天気が良かったら、ちょっと足を伸ばして

地平線の開けている所に行ってみるといいかも

しれませんね~。



彗星は、表向きは彗星だけど、彗星を装ってその中には

宇宙船が入っていたり(つまり着ぐるみ状態?)

または梅干しが入っていたり(つまりおにぎり?)



そんなわけないですよね~。



急に暖かくなると、こんな人が出てくるので

気をつけてください。



そうです!ワタスガ ヘンナオジサンデス!



はいっ!




あれ、ここまで何か気付いてないですか?



○○さん、こんばんは。

ジャーン!! な、名前、直ってる~。



(言っておいて直ってなかったらコワイゾー…)




昨日まで3日間、一件一件、メールの名前直してました。


あ、この人、以前メールくれたな~とか

おー、久し振り、とかいろいろな思いとともに。^^




全部で、ジャーン!!500件くらい直しました~。

こんなにあるとは…。(--〆)

花見も行かずに、PCとにらめっこ。



みんなのためだー、頑張るぞっ、と、

そんなわけで一応作業終了しましたので、

冒頭のお名前をご確認ください。



それでもさらに間違ってたら、

今度こそ言ってくださいね。



意地でも直します。(^O^)



なんだか、最近いろんな人から

「会いましょう」とかのお誘いが増えて来ています。



でももういっぱいいっぱいなので、イベント位にします。

終わったら、また引っ込みます。笑



4月27.28日はゴールデンウイークの

広島県福山市のイベント。

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-991.html



6月は横浜でのトークイベントも

一応決まりつつあります。



あ、日にちだけ言っておこうかな。

6月15日(土)です。


詳細が決まりましたら、またお伝えしますね~。



では、今日はこの辺で。





今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。


メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



名前直してメールがないことを祈ります!!!!(^O^)






ブログランキングに参加しています。

あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m