220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
終了しました。


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************



少しご無沙汰してしまいました。

あっという間に暖かくなり、はやくも花見の季節。

今日は3月20日、春分、お彼岸の中日ですね。

新しい1年の幕開けです。



こちらの世界(現界)とあちらの世界(霊界)が

つながる時でもありますので、彼岸には

お墓参りに行きましょう。



遠くてなかなか行くことができない方は

心の中で、ご先祖様を思い浮かべ

手を合わせるだけでも同様の効果があります。



ぜひ、感謝の気持ちを表してください。



******



3月16日、リアルアセンションセミナー

満員御礼、無事に終了しました。



全国各地、遠方からもご参加いただき

本当にありがとうございました。



いや~、本当に不思議なことが重なって

参加された皆さんもびっくりされたことでしょう。


人間ワザではできないことですので。

神様のお導きを感じざるを得ない奇跡の連続でした。



こういうことが起こるのか~、という体験だけでも

今回のセミナーの体験価値はあったと思います。




こんな機会でもなければ、出会うことがなかった

それぞれの地方の人たちが、同じ価値観を共有し

酒を酌み交わして楽しく語り合う。



それもまた、一人ひとりの魂の大きな目的だったのだと思います。

喜び肩を抱き、また神域に触れ号泣し、記憶の糸をたどる。

懐かしい出逢い、魂の邂逅もたくさんありました。



これらもすべてリアルアセンションの体験なんです。



さて、春分を迎えて、新しい世界の幕開けです。

春分以降、時間軸の感じ方がさらに加速していくので、

波に乗って行ってくださいね。



リアルな世界でも社会や経済、現実の生活が

大きく二極化して差が開いて行くように

これからは本気の人しか残れない時代になって行きます。



もう今ね、会社とか世の中とか見ると、個人の動きとか

みんな麻痺していて、言葉にできない落胆があります。



この渦の中に巻き込まれてると、これ、マズイです。



そんな時代の中、私も、エネルギーのかけ方を

一人ひとりの魂、人生にフォーカスし始めています。



相手が誰だかわからないところに発信する情報は

発信者も浅く広くエネルギーが分散してしまうと同時に

受け手も、同じような感覚なんです。



だから最近、あまりブログの更新とか

重要視していないんです。



今回、限定セミナーのなかでは、私は自分のことは

洗いざらいぶっちゃけました。

その上で、てんごく。という人間を見て欲しいと

思ったからです。



謎のブロガー(もともと謎じゃないですが、笑)から、

みなさんの目の前にいるひとりの人間へと脱皮したんです。



これからはご縁のある方たちと真剣に向き合い、

一人ひとりと対話を深めることによって

リアルアセンションを実現していきたいと思っています。



実はこの動きは、今日春分を基点に始まります。



******


メルマガは、読むときもあれば

読まないときもありますね。



それもタイミング、すべてが天の計らいです。



少なくとも今日のメールを読んでいる方は

ラッキーです。



パソコンが壊れたとか、出かけてて読めないとか

忙しいとか、いろんな事情があると思います。



そんな部分まですべて含めて、

ご縁というものは仕組まれているんです。



縁は、人には作れないということです。

偶然はないんです。





では、ご先祖様への思いを高め、

素敵な春分をお過ごしください。


ではでは。




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。


メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。

あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m