220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
終了しました。


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***********************************************************************



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。

てんごく。です。



みなさん御存じだとは思いますが

私は、現実世界でのリアルスピリチュアルを

提唱すべく、今も会社に行っています。



隠遁生活は、いつでもできますが、

現実社会の中でもまれながら

生きていくスタンスも大切にして来ました。



生活感ない!とか言われることもありますが

一応家庭もあり、傍からみたらまあ普通です。笑

(そう思っているのは自分だけだったりしてー!)



いや、毎朝6時26分には家を出て、

バスに乗って、電車に乗って、

都心に向かう生活は

かなり生活感ありますよねー?



会社では会社の顔があり、

ある大きなプロジェクトを担当しています。

家では家の顔があり、家族にしてみたら

メルマガなんてやってるの?

状態でしょう。



2月にはベトナムに行き、

3月にはフィリピンに行きます。

最近ではいろいろコラボイベントの

お話なども頂きつつ。



なので、今は睡眠時間が

平均3時間というわけです。



睡眠時間を削って無理して

何かやってるわけではなく

楽しくて、あっという間に

AM3時になってしまうんです。



これが結局(-。-;)

肉体的には追い込んでいることに

なっちゃってるんです。



昨日は1日中、天の川銀河の外から来る

宇宙ビームの電磁波で拘束され、

(ていたわけではありません…)


昨日は一日中、かなり眠くて

頭がどーーんとしていました。



なので、復活の儀式として

(なんじゃそれー!)

久し振りに8時間、寝ました。



すると、夢を見るみる!



いろんな体験ができて、それも超リアルに

感情がついてくるんです。


これ、1日じゃないよね~的なボリューム。



では、ちょこっとだけ公開します。



○その1

てんごく。犯罪を犯し、逃げる。

新宿区で犯罪に加担させられる。

(凶悪犯罪とかではなく、

 これが犯罪なの?的なヤツ)

で、逃げる。

あ~ドキドキした~。

で、目黒区にいれば大丈夫、とか

安心してたら、街角で捕まる。


逃げるのもカッコ悪いし

めんどくさいな~~と思い

その場で、逮捕。

往生際が良かったですヨ。


でもこれね、1000年前の因果の呪縛が

今もあって、それでハメられたんです。

(夢の中までか~~(m-_-)m)



○その2

結婚式に参加。

新郎新婦は誰かわかりません。

食事はなぜか全部、エビ料理。

これがまたうまいんです。

v('▽^*)



○その3

その結婚式の帰り。

ここは完全に霊的な世界。

階段を下りて、外に出て

なぜかひとりぼっちで泣いてる

赤ちゃんを抱っこして道を歩く。


赤ちゃんは最初泣いてばかりだったんですが

抱き上げて、話しかけると泣きやみました。


愛くるしいまなざし。(〃´▽`〃)

あ、この子とは話せる。


直感的に魂がつながりました。


生後数ヶ月の赤ちゃんなのに、

「お母さんはだれ?」と話しかけたら

ちゃんと名前を言いました。


赤ちゃんは、話せるんだ~。

会話が成立するのと同時に

何とも言えない愛くるしい

エネルギーを共有できて

とても幸せになれました。




睡眠3時間だとほとんど夢を見ないので

たまには夢の中で旅するのもいいな。

たまには寝だめしてミヨー、と思いました。



では、今日はこの辺で。(^ー^)ノ~~




■ゴールデンウィークイベント


ニコニコ☆けいこ&てんごく。

4月27日
広島県福山市 鞆の浦 鶴林山地蔵院
トーク&クリスタルボウルコンサート

4月28日
仙酔島クルーズ&弁天島上陸(10名様限定)

↓↓↓
http://mron.biz/s/114/





今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。


メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>





ブログランキングに参加しています。

あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m