220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

*************************************************


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。

てんごく。です。 



南国ベトナムから帰ってきました。

で、びよ~んと名古屋まで行って

先ほど横浜に帰りました。



ところで、何?この日本の寒さ。(゚д゚;)

南国が懐かしいです。



お~い、スイカジュース~~~。ヽ(=´▽`=)ノ



いやいや、今はホットの綾鷹で。。。笑



真夏の気候から、急に

真冬の日本に帰ってくると

体がついていきません。



はてさて、そんなこと言っている暇もなく

今日は、名古屋でニコニコ☆けいこさんと

お会いしてきました。



ニコニコ☆けいこさんといえば、

クリスタルボウルのコンサートや

セッションで有名ですね~。

http://space-k2.jpn.org/



実は、ちょっと先になりますが

この二人がある場所で

(当然のように、意味深なところで)

何かを起こしますっ!笑



ってなわけで、どこかで

ミーティングしたいですね~と

言っていたんです。



ニコニコ☆けいこさんは

岡山にいらっしゃって

私は、皆さんご存知のように横浜在住。



ミーティングといっても遠すぎて

そう簡単には会えません。



で、どこかで会えないかな~と思っていたら

なんとニコニコ☆けいこさんが

222---2月22日に名古屋に入るではありませんか。

(222=ニコニコニコ、って出来杉君?)



で、実はその日、できすぎな話なんですが

私はベトナムから帰国して

翌日2月23日に、ある結婚式に参加するため

2月22日に名古屋に入ることになっていたんです。

(223=ニコニコさん?)



ここまで、打ち合わせなしの展開。

なんと、たった8kmのところに2人がいたんです。



で、今日2月24日がミーティング。


っていうか、カフェでゆる~く

ハーブティー頂いてただけでしたが。^^;



この流れをまとめると



ニコニコ☆けいこさん

222 名古屋入り。

223 セッションで忙しい。

224 午前中なら空き。



てんごく。

222 ベトナムから帰国して名古屋入り。

223 結婚式で忙しい。

224 午前中なら空き。



という偶然の(必然ですが)計らいで

今日、ぴたっと予定がまとまって

お会いすることになったんですね~。



これぞ神計らい。



224といえば、

2(ニコ)2(ニコ)4(しよう)

ということで2月24日、

ニコニコてんごく。の出来上がり。笑



今日、どんな話がなされたのか、

詳細はもう少し先になりますが、

ちょっと面白いお話ができるかも

しれませんので、お楽しみに。



では、寒い日が続きますので、

暖かくして風邪などひかないように

してくださいね~。



あ~、まもなく春ですねっ!!

待ち遠しいですっ。(*^o^*)




PS

3月のリアルアセンションセミナーに

お申し込みの皆様、

詳細をまもなくお送りしますので

お待ちくださいませ。



(ベトナムである程度内容を

 まとめていたんですが

 名古屋にWifi 持って行くの忘れ、

 先ほど横浜に帰って詳細情報の

 最終部分がまもなく完成と思ったら

 PCが壊れて消えてしまいました。

 まじめな話です。汗

 つまり最終形は保存できていない

 というわけで。。。
 
 このメールはサブPCの
 
 ノートで書いています。

 このメールを送信したら

 また作ります。では(^^♪))



あ~、PC直るかな~?^^;




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



あー、寒いっ。^^;


ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m