220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

*************************************************************


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんにちは。

節分にはなぜか鬼の役になってしまう

てんごく。です。


今日2月3日は節分、そして下弦の月。

地球から見て太陽と月が90度のスクエアです。



昨日は北海道で、震度5強の地震がありました。

地域の皆様、お見舞い申し上げます。

最近は釧路の方ともご縁が広がっているんで

ちょっと心配です。



実は昨日、関東の友人が函館に行っていたんですね。

で、メールでそれを知って、夜、返信したんです。

その時間が23時17分。

その瞬間に、北海道が揺れました。



偶然の一致で、びっくりしましたが、

その時間よりも気になって思い出したのが

4年前の2月2日のこと。


ブログの記事はこちら

http://mron.biz/s/104/



2009年2月2日に浅間山が噴火し、

その日に桜島も噴火。


翌年の5月11日だったか

今度は桜島が2時2分、

噴火した記憶があります。



これは富士のエネルギーラインが

活性化しているということです。



2月2日=富士(22、不二)



で、ちょっと気になって

今回の北海道の地震の震源を見てみると

昨夜の震源地は、その周辺を

4つの神社が囲んでいます。



基松神社(松はひもろぎ)

丸山神社(山はご神体)

共栄神社(共に栄えよ)

そして、富士神社。

なぜここに、富士神社?…

そして地震の2月2日。


2月2日=富士(22、不二)富士神社。



浅間山や、桜島のラインも注意深く

見ておきましょう。

ここはつながっています。



え?なんで?という方のために、、、。



富士と言えば浅間神社(富士山頂が奥宮)。

祭神は言わずと知れた

此花咲耶姫(このはなさくやひめ)様。



富士の神様である此花咲耶姫と結婚した

邇邇芸命(ににぎのみこと)が

天孫降臨で鹿児島に降り立ち、

そこで此花咲耶姫(このはなさくやひめ)に出会った、

つまり浅間(=富士)と桜島は夫婦のつながりなんです。



いずれにしても富士のエネルギーの活性化を

暗示する事象が再び起こっています。



今日の明日ということはないでしょうが

今一度、「富士山が噴火したら?」

ということを想定に入れて防災準備など

できることをしておいた方が良いということですね。



いずれにしろ、大きなエネルギーが神の国日本で

今、動いていることは疑いようがないのです。



3.11の大震災からまもなく2年。

もうすでにあの頃の記憶がどことなく

風化し始めています。



私は、自らの身体にその記憶を深く刻み込み

こうしてお伝えできていることを考えると

あの震災での怪我は、私にとっては

幸せだったと言えるのかも知れません。



新しい年を迎える2月4日立春。

こころのお正月を迎えましょう!



そして新しい世界へ。



【PS】

名古屋懇親会、急遽募集したにも関わらず

お集まり頂き、ありがとうございます。

参加希望の方は、このメールに返信をお願いします。


2月13日(水)18:01 名古屋駅周辺にて開催。


亀がすべったんで、あとは鶴を探しています。

ヾ(~∇~;)

では、今日はこの辺で。




2月1日未明、上位版ブログ

「エターナルワールド」更新しました。


今回のネタは


【超限定リアルアセンションセミナーを、神域で】


■2月の惑星配列他天体現象

■2013年2月、3月、4月の朔弦望(月の動き)

■8の倍数を意識せよ



■弁財天様&菊理媛様 始動

■幸せになる人、なれない人、それは

■私のインナーチャイルドとの遭遇



■3月重要局面、神域でセミナー開催するかも

■大転換のスタートラインはまだこれから

■潜在意識を書き換えます!



とこんな感じです。



本当に、自分は変わりたい、という

気持ちのある人はご覧ください。


内容はあえて説明しません。


ご自分に必要だと思う方は、

ご覧くださいねー。


いつもながら、評論家はお断りです。


「エターナルワールド」はこちらから。

↓↓↓

http://mron.biz/s/102/



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。



メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m