220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

*************************************************************


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。

てんごく。です。 


昨日、募集しました2月の懇親会ですが、

1月31日(目)23:59で締切ります。



日程は2月12日(火)になりました。

今回は、お話ししながら飲み会です。

平日なので始まりは19:00位から。



場所は渋谷を中心に

アクセスの良い駅の周辺にします。

ある程度人数決まったら、お店決めますので

ご参加の方はもう少しお待ちくださいね。



懇親会は満員御礼、既に締め切りました。



あ、懇親会と言えばお酒。



へべれけになるまで飲んで

人に迷惑をかけるような飲み方でなければ

お酒は、とても良いコミュニケーションツールですね。



私は、スピリチュアリスト駆け出しの頃

「酒やめよう!」

と思って、禁酒した時期がありました。



でも、2年を過ぎたある時、

禁酒をやめて、お酒を解禁しました。


それはなぜでしょう?


答え。


ある朝、神棚にお参りする時

お酒を供えていたんです。


~~\(-ω- )三( -ω-)/~~

「パン!パン!」(柏手)

(-人-。)


「ん?」 (o人-。)



今、お酒供えたな~。^^


ということは、神様、お酒飲むんじゃん!


お酒を供えて神さまがお喜びになるということは

禁酒って、神様とやってること違うな~。


そうだ、神様も飲んでいるんだから

お酒はいいんだ。

弥栄イヤサカ!


禁酒って、変だよね~。

よし!禁酒やーめた。(^o^)



とこんな感じだったんです。



それでめでたく禁酒解禁!!

そんな感じでした。



でもね、今も

みんなと飲む時は飲みますけど

家では飲まないんですヨー。


あはは。^^;



あ、まもなく2月1日ですね。

上位版ブログ「エターナルワールド」

2月1日更新です。



今回のネタ予告。

だいたいこんな感じかな~。

変更になる場合もあります。

↓↓↓

■2月の惑星配列他天体現象

■2013年2月、3月、4月の朔弦望(月の動き)

■3月重要局面、神域セミナー実施!?

■8の倍数を意識せよ

■弁財天様&菊理媛様 始動

■幸せになる人、なれない人、それは

■私のインナーチャイルド

■潜在意識を書き換えます

↓↓↓

http://mron.biz/s/99/


まだ公開前ですからネ!(^O^)/

見ても、なにもないですヨ。笑



では、今日はこの辺で。



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。



メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m