220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

************************************************************

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。


間もなく2月がやって来ますね~。

関東の寒波の峠も越えたかな~、

早く春にならないかな~、

と一日一日、春が待ち望みながら

冬を耐えしのぶ てんごく。です。



来年は冬眠しよっかな~。



2月の中旬からちょっとの間

海外に行っちゃうんで、その前に、

みなさんとお別れパーティーを

やりたいと思います。



あ、みなさんといっても

メルマガをお読みの方だけネ!



あ、お別れって言うのは冗談です!(^O^)

パーティーっていうのもなんか違うな~。



飲み会。懇親会。

お、しっくりきました!!



東京ばっかりで申し訳ないですが

2月12日か13日位の平日の夜。



場所は新宿か、渋谷か、青山か

その周辺ならどこでもいいですが

良いお店を知っている方は

ぜひご紹介頂けませんか?



教えて頂ける場合、このメールに

返信お願いします~~。



よしここにしよ~って決めたお店を

ご紹介頂いた方は、参加される場合

全額ご招待とさせて頂きます。



気がつけば2週間しかないので、

3人以上希望者がいらっしゃれば

少人数でも決行しようと思いますが

誰も来なければ、やりません。



ははー、それも寂しいっす!^^;



あ、今回は参加できないけれど、

ここはオススメ!って言うところがあれば

お教え頂ければ、喜んじゃいます。



お会いした方には、私がどこに行っちゃうか

教えちゃいますよ~。



あ、仕事のプロジェクトで行くんで、モルジブとか

そんなバカンスじゃないです。汗



さて、2012年12月の前後の流れで

この1月2月3月はとても重要です。



今後発信する情報は、必ず確認して

おいてくださいね。



では、今日はこの辺で失礼しますっ♪



懇親会は満員御礼!既に締め切りました。



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。



メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m