220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

************************************************************

o(*^▽^*)o

こんばんは。

てんごく。です。 



今日は、過去世と今生(こんじょう)の

因果の現れ方について少し語ろうと思います。



過去世とか、輪廻転生とか信じる人は?


はーーーい。(^O^)/(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/(^O^)/(^O^)/



w(゜o゜*)w お、多いですね、、、

はい、日本野鳥の会!調査お願い!



カチャカチャカチャカチャカチャ…

(調べております…)



ババン!☆~

( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ナント!!!


5,080,017人。


意外と多いですね~~~。^_^



いや~、やっぱりみんな自分のルーツを知りたいとか、

過去に何があったのかとか知りたいんですよね~。



うーん、わかりますっ。



誰もがこれまで数多くの過去世を経て、

今生を生きています。



過去世はまったく今生に関係ないかといえば、

そんなことはありません。




過去世が、印象深い今生の出来事、あるいは

どうしてこんな風になっちゃうの?

というようなことに影響を与えていることもあります。




時として、人間関係の不和であったり、

不幸なできごとなどは、前世のカルマを

解消するために現れることもあります。




複雑な因果が絡み合っているので

何が正しいといった画一的な答えはありませんが、

そのような考え方をすると、意外な符合に

納得する場合もあります。



私はなぜ、この場所が好きなんだろう?



この場所が好きではないのに、なぜそこに

足が向いてしまうのだろう?


それはきっと、その昔、そこにいたんです。



そんな場所は自分の過去世を思い出させて

くれるきっかけでもあります。


そして、そこで何かがあったことを

魂の奥深くに秘められた記憶が教えているんです。




2013年になって、今まで以上に、

時空の感覚が狭まって来ている感じがします。



半霊半物質の時代、これは本当でしょう。



見えない世界にアクセスしたり

過去世にアクセスしたり

いろんなことができるというか

起こるようになります。



そうは言っても



え~、私は無理だな~。

私なんか、さっぱりそんなんないわ~。




と思った方。

要注意。



求めていないのなら、いいです。

ただ、求めているとしたら、その考え方は

ブロックにしかなりません。



自己を肯定しましょう。



私にもアクセスできる!(>▽<)b OK!!

私にも起こるんだ~、 と。



何かのできごとや、時間や場所などのフックに

記憶がアクセスした時、フラッシュバックして

その時代の記憶が蘇ることがあります。



そんな時は、あわてずにその時代まで戻って

ゆっくり時間をかけて、目を閉じてその周辺の

状況を思い出してみましょう。



その中に、今生の生きるべき道のヒントが

開かれていることがあります。



過去も未来も現在も同時存在。

宇宙も地球も人類も同時存在。


お~、ちょっと哲学的ではないですか~。

(* ̄▽ ̄)


うん、

今日は、自分のブロックをはずして

自己肯定すること。これが宿題かな。^^



では、今日はこの辺で♪



◇編集後記◇ ****** ばばん!!


5,080,017人。

なんだかわかりますか? ユダヤ秘教の数霊?


違います。


5,080,017人。

これはおおいな~。これは多いな~。


ダジャレかい!

あ、思いっきり軽いこの締め方、怒られそう。

がぉ~(((ノ`O´)ノ  



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと

また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。


メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


******


上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」

更新しました。


■アセンションについて

興味のある方は、こちらからどうぞ。

http://mron.biz/s/100/

ご自身の人生を変えたいと本気で思う方のみ、

内容をしっかりとご覧ください。

今回は、シンプルなれど、重要です。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。



ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m