220ページ書きおろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

************************************************************


こんばんは。

3週間後にはちょっぴり日本を離れるので

今のうちに日本の魅力を充分に堪能しておこうと

日本酒を飲みすぎちゃった、

てんごく。です。 あはは~。


では本題。


数か月前のことになります。


2012年9月9日、くくり(99)の日の白山比咩神社。


kukuri99.jpg


この日は、仙酔島のお側の弁天様と

白山の菊理媛様がつながれた日でもあります。



「白山比咩神社」は、一般に

「はくさん神社」と言われていますが、

正式には「しらやまひめ神社」と読みます。



ご祭神は白山比咩大神(しらやまひめのおおかみ)

それはイコール菊理媛尊(くくりひめのみこと)、

そして伊弉諾尊、伊弉冉尊の三柱ですね。



うーん、これまで菊理媛様とは、あまり、

というかさっぱりご縁を感じなかったのですが

今年に入って、特に今週は、

あちらこちらから菊理媛さまに関する情報が

たくさん届けられます。



なんだか少しご縁が出てきた様な感じです。



さて、世の中くくって行きますか。笑



新しい流れがやってきています。

2012年、一部の人の「守り」が大きく変わりました。



あまりこういう話をするのは好きではないのですが

重要な時には言わなくてはいけないので、言います。



そういう意味では、

このblogをお読み頂いている方には

タイムリーに情報をお届けできる訳です。



「守り」が変わった。

それは、簡単に言うと、守護神・守護霊界の

人事異動のようなものです。



ガラガラポン、と言うほどではないのですが

新しいお役目、本来のお役目の実現をするため

お導きが強化されているように感じます。



2012年後半から、大きく自分の動きが

変わった人、使命を見出した人。



あるいは、

「私は何でこんなことやってるんだろう?」

とか、なんか今までの自分と

ちょっと変わってきている人。



そう思う人は、その見えない世界で

その人事異動の対象になっている

可能性が高いです。



今、大きな変化が身の回りに現れている人は、

それに気付くことでご加護が得られるでしょう。



いよいよ新しいフィールドに向かって

いろいろと始めて行きますか。



「最近の私、なんでこうなんだろう?」

という不思議は、後ろの世界からのメッセージ。


「そうか~、そうだったんだ!!」


そこにあなた自身の生きる道があります。



私自身も、この2013年は大きく自分の

人生が動いていく感覚があります。

もう大きく変わってしまっています。



これまではフツーでなかったことが

これからはフツーに起こってきたりします。



それをしっかりと受け止めておきましょう。



これからの情報は特にしっかりと

受け止めて行ってください。



ブログには、白山守りのMさんから送って頂いた

白山比咩神社の菊理媛様、白龍のエネルギーの

写真をUPしておきましたので、

そちらもご覧下さいね。

とてもやわらかな精妙な波動です。



******


上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」

更新しました。


■アセンションについて

興味のある方は、こちらからどうぞ。

http://mron.biz/s/100/

ご自身の人生を変えたいと本気で思う方のみ、

内容をしっかりとご覧ください。

今回は、シンプルなれど、重要です。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m