220ページ下記おろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

***************************************************************


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。

てんごく。です。 



今日の横浜は、大雪です。

1日中降りましたが、夜になって止みました。

今日は、鎌倉まで足を延ばして鶴岡八幡宮にでも

お参りに行ってこようと思ったんですが

朝の雪を見て「無理だ~!」と思い延期にしました。



で、(∪。∪)。。。zzzZZ 冬眠しました。笑 




さて、今日は新年会のご報告を少し。



「新月の夜の集い」と、あえてちょっと

謎めいたネーミングにしてみたんですが

明るく楽しい場になりました。


15分くらい過ぎたらそれぞれのテーブルで盛り上がり~~

誰も私の話を聞いてない。。。

∈(´Д`)∋アァー


で、とことん盛り上がり~、

時間も長めに取ったんですが、

アッという間の3時間でした。


飲みすぎました。(´Д`) =3


で、参加された皆さんから頂いた感想はこんな感じです。


********* 匿名で、感想の一部のみ抜粋 *******


なぜか初めてとは思えない方々ばかりで不思議でした。
皆さん楽しく朗らかでしたよね。


てんごく。さんも予想よりお若く、軽やかなイメージでした(^_^)


今年はスピード&リアル!というメッセージすっごく響きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は、ありがとうございました。


私がいたテーブルの人たちは、ソウルメイトだったようで
引き寄せられるように同じテーブルにいたようです。


ほんとあっというまの時間でした。
あのような機会をつくってださった、てんごくさんに感謝です。


再びお会いできることを楽しみしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は素敵な新年会を開催して頂き、
本当にありがとうございました!


てんごく。さんと実際にお会いできて、
色々な話を聞けて、とても嬉しかったです。


全国各地から集まったみなさんとも交流を持てて、
素敵な新年会でした。


また、写真とプレゼント、ありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てんごく。さんの、おはなしをゆっくりとお聞きしたいです~
またお逢いできます日を楽しみにしております。


*****************感想 ここまで*******************



などなど、参加者全員の方からメールを頂き、

ありがとうございます。


ま、良い機会になりましたし、こんなに楽しく

やって頂けて本当によかったです。


また機会があったら、やろうかな~。




blogで発信しているだけで、いったい何が

できているんだろうと思った2012年。



12月から電子書籍に、メルマガに、新年会にと

私自身も変革を迎えて来ています。


2012年12月、宇宙は大きなエネルギーを

この地球上に届けてくれました。



出会う人たち、引き寄せるご縁も大きく

変わりつつあります。



もっと一人一人の人生に深くかかわることができたら

どんなに素晴らしいだろう、と思います。



新年会でひとりひとりの笑顔に触れているだけで

こんなに幸せな気分を感じることができるなんて

本当に嬉しく思います。



今回の新年会のような集い、その他にも

こんなことやってほしいとかありましたら

遠慮なくこのメールに返信してくださいね。



あなたのアイデアが、これからの時代の

大きな流れを作るきっかけになるかもしれません。


まだまだ伝えたいことはいっぱいありますが

深夜になっちゃうので、今日はここまでで配信します。



次からも見逃がさず、見てくださいね。


では、今日はこの辺で。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




******


上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」


■2013年1月、2月、3月の朔弦望(月の動き)

■2013年1月の太陽系惑星直列と宇宙のイベント

■「月より明るい大彗星」がやって来る

■アセンションは起こったのか

■2012年からの転換、2013年はこうなる

■2013年の生きる指針と、知っておかなければならないこと



です。エターナルワールドは会員限定ブログになります。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

http://mron.biz/s/100/

ご自身の人生を変えたいと本気で思う方のみ、

内容をしっかりとご覧ください。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のワンクリックで、世界の人たちに伝えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m