220ページ下記おろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

******************************************************************


こんばんは。

てんごく。です。 


******

1月12日、新月の集い(新年会)

今週末の土曜日です(満員御礼)。

ご参加の方は、お忘れなく、

17時、会場にお越しくださいね。

******


さて、改めまして、こんばんは。

(* ^-^)ノ


前回のメールも反響が大きくて

返信に2日もかかってしまいました。

はうぅ。^^;



みなさんに返信終了したつもりですが

万一、返信が届いていない場合は

言ってくださいね。(*^-^)ニコ



あ、そうそう、

メールを頂ける時には、できれば

お名前を書いて頂けるとありがたいです。

ニックネームでもいいですよん。



お名前があれば、

以前に頂いたメールの内容だったり

返信やアドヴァイスだったりも

だいたい思い出すことができますが

お名前がないと、メールアドレスを頼りに

過去の何百件というメールをさかのぼって

内容を見つけ出さないといけないので

返信も遅くなりますし、

反応もいまひとつの内容になったりします。



たとえばこんな感じ。


例:「この前はありがとうございました!」

私:「え?誰だっけ?何のお礼かな?えーと…」


と探したりするわけですね。

これが5件くらい続くと

しっちゃかめっちゃかです。笑




まして、最も重要なのは、メールには

エネルギーを乗せて送信しているので

そのエネルギーが届きません。

(こういうと怪しいですが、事実です)


↑これは非常にもったいないわけですね。

お名前があればピンポイントで届きます。



ですので、私からのささやかなお願い、

聞いてくださいね。(^O^)



******



年の始めという事もあり、

みなさんそれぞれの決意を持って

臨まれてますね。


素晴らしいことです。



あっという間に年の初めから

1週間以上が過ぎましたが、今年の

スタートダッシュは順調ですか?


計画倒れにならないように

修正しながら、進んで行きましょう。




間もなく1月11日「鏡開き」。



地方によって日にちは若干違いますが

一般には1月11日で定着していますね。


「鏡開き」は、お正月に年神さまに

お供えした鏡餅を下げ、頂いて、

一家の円満、繁栄を願う行事です。



改めて見てみると「1」が並ぶこの日が

「鏡開き」となっているのは非常に

興味深いです。



1月1日と並んで、1月11日は重要な

ゲートが開くとき。



「1」は神。


「1」は人(ひと)。


「1」はひとつ。



「111」=「神、人、ひとつになれよ。」


というメッセージ。



祈れば光の柱が立ちます。


では、どうすればいいか?



今年は、今まで以上に神様と人との

つながりが強くなっているようなので、

心の中のエゴを取り除いて、

無心で神に委ねてみましょう。



「鏡開き」=「火我水開き」



「鏡」=「火(か)我(が)水(み)」


です。



そこからエゴ(我)を抜くと、

「火我水開き」-「我」=「火水開き」となり


見事に

「火水開き」=「神開き」となるのです。



鏡に映った自分から、自我を取り除いて

素の御魂(すのみたま)を鏡に映してみましょう。



そこには純粋なしあわせ銀行総裁さんの御魂があります。



「我」のない「火水(神)」の姿を映し出すために

神棚の中心には鏡が置いてあるのですね。



自己実現して豊かになりたい、

というのは欲ではありません。

これは宇宙の生成発展の法則に

かなうものです。



自分が豊かでないと、

人を幸せにはできませんから

どんどん豊かになってください。


それは成長です。

その過程が、魂の学びです。




我欲というのは、人のモノを奪って

自分だけ豊かになりたいとか

一人勝ちの状態を目指すことです。



この場合、自分は豊かになっても

それ以外の人たちは豊かさを

奪われてしまいます。


自分の幸せ、豊かさの代償として

他の人たちの悲しみや不自由を生みます。



これでは宇宙生成発展の法則に

背くことになります。



すべてを宇宙に委ねて調和すれば

宇宙はしあわせ銀行総裁さんをサポートしてくれます。

ここはとっても重要です。


今年は、この3次元で、どんどん豊かに

大きくなっていきましょう。


今日の内容はちょっと固かったでしょうか。


うーん、じゃあ、レアなめこでも

栽培しましょうか。んふんふ。

(このギャグもレアすぎますか。笑)



では、今日はこの辺で。

チャオ♪(*´∇`*)



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について

お聞きになりたいこと


また、ご要望やお気づきの点など

このメールに返信いただければ、

そのまま「てんごく。」に届きます。


メールが来たら飛び上がって喜びます。 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>




******


上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」


■2013年1月、2月、3月の朔弦望(月の動き)

■2013年1月の太陽系惑星直列と宇宙のイベント

■「月より明るい大彗星」がやって来る

■アセンションは起こったのか

■2012年からの転換、2013年はこうなる

■2013年の生きる指針と、知っておかなければならないこと



です。エターナルワールドは会員限定ブログになります。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

http://mron.biz/s/100/

ご自身の人生を変えたいと本気で思う方のみ、

内容をしっかりとご覧ください。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m