220ページ下記おろし電子書籍
【先着300名様限定 無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。

******************************************************************



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おはようございます。

てんごく。です。 


深夜に更新した時は、こんな感じで朝配信にします。

グッモーニン♪ (^o^)丿

今週も笑顔で始めて行きましょうね~。



昨日は、日比谷Barに行ってきました。

日比谷Bar、知ってます?

http://tengokuworld.com/img/hibiya.jpg



グループで貸し切りだったんですが

貸し切りだとその日だけの

オリジナルカクテルなんかも作ってくれて

なかなかおもしろかったです~。




参加メンバーは全員男性。

あはは。(^_^;) 色気ないもーん。



で、飲み放題だったんですけど

若者が多かったせいか、みんなかなり

飲むんですね~。



カウンターで飲み物を注文するんですが

カクテルなんで、バーテンさんがカクテルを

シャカシャカ作るのに、けっこう時間が

かかるんですんね~。



で、5人ぐらい注文しているとその後ろで

カクテル待つのもなんだかな~、ってことで

ワインなら作る必要がないから

早く出るんじゃないかって思って

横から頼んだら、やっぱり早かったですね。



今年のテーマは「スピード」なんで、

こんなところでもスピードを要求しちゃいます。



待ち時間で人生の重要な時間を浪費する訳には

いきませんからね~。



ってことで横から頼んで(笑)ワインばっかり飲んで、

ペースが上がってしまいました。



が、ただの飲み会ではなくて、

とっても有意義な時間になりました。



近い将来、面白いお話ができるかも

しれませんので、お楽しみに~。



ホント、リアルに人と出会うことで

人生は大きく変わって行きます。



あなたもぜひ、

出かけてみてはいかがでしょうか。

出会いが人生を変えます。


ワイン飲みます?笑


******


さて、2012年12月21日位から「111」 「333」 

というゾロメが連続で出てきていましたが

今年に入ってからというもの

今度は 「222」 「444」 というゾロメが

急に表れて始めました。



2012年12月のアセンションのタイミングで、

新しいエネルギーフィールドに

つながって行くことを選択した人たちの

新しい現実が出来上がって来る。



2013年はそんな流れになってきています。

宇宙の大きな流れは確実に変革を求めています。



その流れを受け止めて、自らの中に

新しい未来や、新しい現実を見出す人は

宇宙のサポートを受けて

成功できる時代に入って来ました。



しかし、それは自ら思考し、受け入れ、

決断し、行動をしていった人たちだけに

訪れる未来。

Change & Challenge  for Chance です。


おっ、 CCCの法則。



そうは言っても、そんな中でいろいろと

考えることや現実と理想のギャップ、

具体的にどう動いたらいいのか、など

悩まれる方も多いのかもしれません。



あなたは、2013年はどんなふうに

なって行きたいですか?



こんな風になりたい、という決意や

悩みの解決の糸口がみつからない

などという場合は、遠慮なく

このメールに返信してみてくださいね。



メールしてみる、っていうだけでも

勇気を出して一歩、歩み出すことができた、

という行動の結果ですから素晴らしいことです。



その一歩の積み重ねが、人生を変えて行く

重要な行動なのです。


とにかく今年は


1. よーく考え

2. 行動する

3. スピーディーに!!


これを意識しておきましょうね。

今週、1.2.3. 

まずは1週間しっかり意識して行きましょう。



あ、123、ひふみだ!



★ブログ更新

ヤマトタケルは天皇だった!?

今年も熱田元宮、火上山を訪れました。

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/



では、今日は、この辺で♪
 


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)> 感謝!



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m