先日よりお知らせしておりました、220ページ下記おろし
真善美☆宇宙と人生の魔法
~アセンションの時代の生き方~

電子書籍(E-BOOK)を300名様限定、無料プレゼント開始です。
下記からアクセスして手に入れてください。無料です。




220ページ書き下ろし
【先着300名様限定無料プレゼント】
詳細はここをクリック!


ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。

てんごく。です。 


12月28日(金) 19時21分 今年最後の満月です。

なんとなくゆるやかだけど、今まで以上に強くなった

エネルギーを感じます。


今日は、最後まで読まないと損です。

(*^_^*)ホント。


************* 業務連絡 ***************

いよいよ2週間後に迫りました

「てんごく。と話そう新月の集い(新年会)」

募集終了しました。


参加申し込みをされた方全員に、先日、
個別で詳細をメールしております。


数名、返信のない方がいらっしゃいますので
「え!来てないよ~」と言う方、

「あ、返信忘れてた!」と言う方は
ご連絡をお願いしまーす。


迷惑フォルダも確認してみてくださいね。

ご連絡頂いた時点で、参加の意思確認と
させて頂きますのでよろしくお願いします。

**************************************


では本題。


いよいよ、2012年も終わりですね。

1年の時の流れもそうですが

5125年のマヤの長期暦もまた、終わりました。



終わりがあれば始まりがある、というか、

終わりこそが新たな始まりである、ということ。



まさに「終わり始まり」です。



「終わり始まり」=「尾張始まり」となり

2013年元旦から、尾張に入ります。



「またダジャレかい!」というツッコミは

なしでお願いします。^^



これ、結構、真理なんですよん。



一年の始まりを尾張から始める

それも、1414光の時代、という感じです。



そうは言っても、今年のように

1616なことがあります。



今年の大きな転換の余波は、

まだまだ続くのです。




大転換を象徴するイベント

2013年は、伊勢神宮20年に一度の

式年遷宮(しきねんせんぐう)。



そして出雲大社はおよそ60年に一度の

式年遷宮です。



つまり2013年はダブル式年遷宮なのです。



伊勢も「立て替え立て直し」

出雲も「立て替え立て直し」



伊勢は、天津神。天界。

出雲は、国津神。現界。



天界は新たなる展開(TENKAI)へ。

現界は限界(GENKAI)突破へ。



いずれもグレンとひっくり返る

ダブル立て替え立て直しなのです。



光の時代へと入るといっても、変化に

カオス(混沌)はつきものです。



こんな時だからこそしっかり考えて

進みたいものですね。



こんな時代にまっすぐ、自分の夢を

実現して行くために大切なものは何か?



前回のメールで、

*****

人生を好転させていくのは何か?

これは結構大切ですよー。

これはまた改めて語ります。

*****

と書きましたね。




この数日間、新しい2013年に向けて

いろいろと考えてみましたでしょうか?



とことん考えてみたでしょうか。



人生を好転させていくのは何か?



実は、そこに答えはあったんです。

答えは「思考」です。



でも、ほとんどの多くの人たちは

「ふ~ん…」という反応で

あまり変わらない時間を過ごすことになります。



それは「思考の質」が変わらないからです。




良く聞いてください。

今までの思考の積み重ねが今の自分です。

今の現実を、選んで来ているんです。



私たちが生きるこの3次元のテーマは何ですか?



ハイ!キーワード行きますね~。


出雲、国津神。現界。

現界は限界(GENKAI)突破へ。



そうです。



あなたは、東京スカイツリーを

自分で造ることができますか?



「いえいえ、そんな、無理です!」



「ですよねー」


だから造れないんですね~。^^;


えー?

でも大手建設業者だったらどうでしょう?



造れるって思ったから、よし造ろう!ってなって

プロジェクト、計画ができて図面ができて、

実際にはもう634m、建っているわけですね。



できないと思う人たちには造れなくて

できると思った人たちが造った、

これが事実です。



これは、あえて極端な例を使いましたけど、

自分の思考が「限界」を決めない限り、

私たちの人生はどのようにでもなる、

ということなんです。



ダブル式年遷宮の2013年、

光の時代へと向かう私たちが

ここから私たちが学ぶべきことは?


ハイ!キーワード~~~。


出雲、国津神。現界。

現界は限界(GENKAI)突破へ。



つまり、魔物でもある

「自分の思考の中の限界」を突破せよ!


という事なんです。



2013年まで、まだ3日あります。


2013年に向けてもう少しじっくり深く、

自分の思考と向き合ってみましょう。



光の世界はその先にあるのです。

すぐそこにあるのです。



今日は自分で書いている感じが全くしません。



今年最後のメールにふさわしい

締めくくりになりましたー!



ありがとうございますっ。

ではでは、今日はこの辺で♪(^O^)/




PS

今年一年、ありがとうございました。m(__)m

上位版ブログ「エターナルワールド」は、

相も変わらず、2013年も引き続き

1月1日0時過ぎに更新しますね(の予定 笑)。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」。
いよいよ来ました。2012年12月。何が起こる!?


■2012年12月の太陽系惑星直列
■12月、2013年1月、2月の朔弦望(月の動き)

■いよいよやってくる2012年12月21日、何が起こる!?  
■プレアデスが呼びかけています

■地球はあと40億年は滅亡しないって本当?嘘?
■宇宙から見る原発と人間の生きる道

■てんごく。無料カウンセリングについて
■かくれんぼ、やーめた!?

■新年会、やりますか!
 (今回は、上位版会員限定です)
↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m