先日よりお知らせしておりました220ページ下記おろし

電子書籍(E-BOOK)を300名様限定、無料プレゼントいたします。

下記からアクセスして手に入れてください。




220ページ書き下ろし

【先着300名様限定無料プレゼント】

詳細はこちらからどうぞ!



ご登録頂きましたメールアドレスに、すぐに返信メールが届きます。
アドレスの入力間違いによるエラーが多くなっています。お間違えのないように。


**********************************************
 真善美 ☆ アセンションワールド (No.1)
**********************************************


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんばんは。

てんごく。です。 


先日は電子書籍をダウンロードして頂きまして

ありがとうございました。



少しは読み進めて頂けましたでしょうか~。

ま、あわてずゆっくり、ご覧頂ければと思います。




それよりもちょっと緊急的なのはこちら。

銀河のお祭り。

いよいよ2012年12月21日がやって来ますねー。



今週末は長いこと待ちに待った(?)

マヤの長期暦の終わりがやって来る週末。

5125年って、長いですよね~。

その間に何回も輪廻転生できちゃいます。笑



何年も前から待ち続けた、偉大な記念日。



いったい何が起こるんですかーー!?

と騒いだところで、

地球からは脱出できないので

あきらめてください。はい。笑



2012年の12月21日は金曜日。

天の川銀河の中心と、太陽系の中心恒星太陽と

地球が一直線に並ぶと言われています。



うーん、確かに、ほぼ並びますね。



だから何?という事なんですが、

天の川銀河の中心からは

フナブ・クという宇宙の中心エネルギーが

あらゆる方向に放射されていると

マヤ文明には伝えられています。



長期暦が終わるその時、地球が太陽の蔭になり、

地球にそのエネルギーが届かなくなると

言われているんです。




その時に起こると言われていること。


・人類滅亡

・ポールシフト(地軸の逆転)

・ニビルの接近、衝突

・地球滅亡

・核爆発、核戦争

・アセンション

・次元上昇

・意識の二極化



などなど、数え上げたらきりがないほど

話題には事欠きませんが、

人間は、ほんと恐怖観念が好きですね~。



ただ、この中の多くは、NASAも否定しているように

マヤ暦の終わりと何かをくっつけることによって

創り上げられたオカルト的なイベントです。



人々の心を引き付けようとするのなら

恐怖を植え付けておけばいいんです。



だからこそそういう呪縛にはまらないように

気をつけましょうね。



え?楽しい?

そ、そうなら、楽しんでください。笑



2012年から2013年にかけて大きく変わるもの。

それは、その年の持つ意味。



2013年は、いよいよ本当の意味で

光の時代となって来ます。




昨年までと今、今年。

そして今年から来年に向けて。



あなた自身は大きく変化をして

いますでしょうか。



政治も経済も大きな変化をみていますが

ここに来て、個人の思考や行動、

生き方やスピード感が変わっていかなければ

来年以降は取り残されてしまう可能性が高いです。



変化の時代に、柔軟に対応できずに

変革できなかったとしたらどうでしょう?



海の向こうに突如氷山が現れても

舵を切ることができなかったら

タイタニックです。




たとえば身近なところでは

夜になったら、電気をつけますか?

はい。

これは、一日の変化に対応しているんですね。




寒くなってきたらコートを来ますよね。

はい。

これは、季節の変化にあなた自身が

対応しているんです。



では、光の時代になりました。

その生き方はちゃんと対応できていますか?




は、は、い、いいえ。。。




そのためのおさらいが

「真善美・宇宙と人生の魔法」

~アセンションの時代の生き方~

なんです。



私自身2012年12月21日~23日を境に

動き方を大きく変えて行きます。


じつはこのメールを発信していること自体

もう変化の始まりなんですが。。。



新年のイベントは!^^



はい、今回のイベントは、

上位版ブログの会員さん限定なんですが

2013年1月、新年会を実施します。

(たまたまこの日が4時44分新月だと後で知りました)



ここで、会員の皆さんと、

リアルにお話ができるわけですね~。

私自身もとても楽しみにしています。



新月の新年会に興味のある方、または

上位版ブログって何という方はこちら
 ↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから




あ、戻って来ました?笑



で、最後、このメルマガのお話。



ここでは、スピリチュアルなメルマガでは

ほとんど学べないことも

時折、お届けして行きます。



もっと詳しく知りたい方は次号以降も、

引き続き、お読みください。



当分、週に1~数回の配信になると思いますが

お付き合いくださいね。



おいしいネタが時折ぽろぽろ出ますんで(笑)

チェックしておいてくださいね。



何が起こってもいいように(という位の気持ちで)、

一日一生全力投球で行きましょう。

では、今日はこの辺で♪


*************************************

今日もこうしてお読み頂ける方がいるので
頑張って書くことができています。
 

メルマガやブログの内容について
お聞きになりたいこと


また、ご要望やお気づきの点など
このメールに返信いただければ、
そのまま「てんごく。」に届きます。


メールが来たら飛び上がって喜びます。 
o(・∇・o)(o^∇^)o !!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。 <(_ _*)>




★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」。
いよいよ来ました。2012年12月。何が起こる!?


■2012年12月の太陽系惑星直列
■12月、2013年1月、2月の朔弦望(月の動き)

■いよいよやってくる2012年12月21日、何が起こる!?  
■プレアデスが呼びかけています

■地球はあと40億年は滅亡しないって本当?嘘?
■宇宙から見る原発と人間の生きる道

■てんごく。無料カウンセリングについて
■かくれんぼ、やーめた!?

■新年会、やりますか!
 (今回は、上位版会員限定です)
↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m