IMG_3991_20121211011753.jpg

12月9日(日)はヤンズさんの「瀬織津姫-シ♭」のトーク&ライブに
FBさんからお声がけいただき、参加してきました。
(FACEBOOKじゃないですよ。笑)

トークも力が抜けた感じで良かったですが、ヤンズさんのピアノ演奏は
とても素晴らしいですね。


瀬織津姫のアンドロメダバージョンって言っていたかな?
あの曲の最初のところでは、10秒間くらい思いっきり下りてきていました。


この日の出会いは、この日に出会うべくして出会ったんだそうですね。

先日、12月7日の夕方に大きな地震がありましたね。

あの日の前日から私は絶食していたんですが、地震の直後から急に
身体が重くなり、とても調子が悪くなってしまいました。

知人に聞いたところ、やはり同じような症状に陥っていました。

あの地震は、溜めに溜め込まれなネガティブなエネルギーを一気に
(と言っても少し小規模に)噴出させた地震でした。

敏感な人や、お役目のある人は、そういう時にエネルギーを
受けやすくなります。


もうバッチリ元気です。


懇親月会ではお酒も入り、あっという間の時間でしたね。

なんといっても2013年ブレイクの予感は「あわのうた」です。

ま、もともと私は「いろは」と「ひふみ」中心で行くんですが
そこにカジュアルな「あわのうた」が絡めば最高ですね。

「あわ」はもともと、「あうわ」ですから言霊としても強力です。


このあわのうたは、伊邪那岐命・伊邪那美命が力を合わせて歌うので
ちょうど地震の後の修理固成にちょうど良いのです。


古事記にいわく、
「ここに天津神諸々の命もちて、伊邪那岐命・伊邪那美命の二柱の神に
 詔りたまひて、『この漂へる国を修理(つく)り固め成せ』と、
 天の沼矛(ぬぼこ)を賜ひて言依(ことよ)さし賜ひき」


とあるように12月7日の地震の後、12月9日の固めで身を結んだのです。

この日、「かつて体験したことのないくらいのどっとした疲れ」が
急に吹っ飛んで軽くなっていました。

以前、深田剛史さんのイベントに行った時には抽選会である神社の
お守りが抽選会で当たったんですが、今回もまさかの抽選会で、
不思議なことにお守りを頂きました。

なんとそれが「桃守り」、つまり伊邪那岐命・伊邪那美命のお働きだと
いうことが告げられたのです。


次の惑星直列は12月12日、水星と太陽、天王星の直列が起こります。

神-天皇、卑弥呼-倭王。

タダ今回は裏バージョンなので、一ひねりしてみる必要があるかも
しれません。

皇室の動きに何かあるか、なくても象徴的な何かがあるかもしれませんから、
自然、社会、経済、あらゆるものごとを客観的に見ておきましょう。




★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」。
いよいよ来ました。2012年12月。何が起こる!?


■2012年12月の太陽系惑星直列
■12月、2013年1月、2月の朔弦望(月の動き)

■いよいよやってくる2012年12月21日、何が起こる!?  
■プレアデスが呼びかけています

■地球はあと40億年は滅亡しないって本当?嘘?
■宇宙から見る原発と人間の生きる道

■てんごく。無料カウンセリングについて
■かくれんぼ、やーめた!?

■新年会、やりますか!
 (今回は、上位版会員限定です)
↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから



★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
blogの記事の裏話、感じたこと、その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

携帯アドレスでも受信は可能です。もちろんスマホも。

登録後1分以内に返信が届かない場合は、アドレス入力を間違えている
可能性がありますので、今一度正しいアドレスを入力お願いします。




*******************************************************

300万アクセス達成記念、てんごく。電子書籍

「真善美☆宇宙と人生の魔法」全220ページ(いまのところ。笑)

間もなくプレゼント開始。日程未定。

*******************************************************



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m