$てんごく。さんのスピリチュアルワールド 分家版

ボンソワール ( ̄∠  ̄ )ノ

てんごく。です。 


夜中にすみませーん。


でも、エターナルの更新だけは、

お届けしておかないと~~~。笑



【上位版ぶろぐ】

えたーなるわーるど、こうしんです。

2012年12月1日ですよん。


いよいよ、マヤ長期暦の終焉。

12月21日で、私たちの意識はどうなるのか。

アセンションは果たしてどうなる?


さて、今回も、盛りだくさん、おもしろー。笑


■2012年12月の太陽系惑星直列

  銀河の中心からのエネルギー「フナブ・ク」は途切れるのか?


■12月、2013年1月、2月の朔弦望(月の動き)

■いよいよやってくる2012年12月21日、何が起こる!?  

  図解で銀河の中心まで見ると・・・。
 
 
■プレアデスが呼びかけています

  この前の満月からの変化は・・・・・?


■地球はあと40億年は滅亡しないって本当?嘘?

  あなたならどう考える??


■宇宙から見る原発と人間の生きる道

  これは超マジ。


■てんごく。無料カウンセリングについて

  早いもん勝ち(多い場合は抽選ね)


■かくれんぼ、やーめた!?

  は~~~???


■新年会、やりますか!

  ついに企画しちゃったよーん。渋谷か表参道あたりでね。

  人数によっては、青山のあそこ行っちゃいますよん。

  私の隠れ家の、超おいしいところ。


  (*⌒∇⌒*)テヘ♪



では、2012年の12月、楽しんで行きましょう♪



☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★☆

 2012年12月1日

 てんごく。さんのえたーなるわーるど、

 更新しました。

 【タイトル】

 「 ★2012年12月アセンション、プレアデスエネルギー降下  」

 こちらからどうぞ。
    ↓↓↓
 http://mron.biz/s/91/

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★☆



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

o(・∇・o)(o^∇^)o !!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


読み終えたら、5秒間、神様に感謝の

お祈りをしましょう♪

ありがとうございます。 <(_ _*)>


★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
blogの記事の裏話、感じたこと、その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

携帯アドレスでも受信は可能です。もちろんスマホも。

登録後1分以内に返信が届かない場合は、アドレス入力を間違えている
可能性がありますので、今一度正しいアドレスを入力お願いします。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m