A1_galaxy01_20121124235723.jpg


こんばんは。

てんごく。です。少しご無沙汰してしまいましたね。

いろいろと走り回っているうちに、12月の声が聞こえてきました。

かつて思った以上に、その時見ていた予測とは違うこの時の流れ。

アセンションと叫ばれる一方で、どっぷりと濃い密度の現実の中で
あれこれと走り回る毎日。


私にはその先が見えているので、一向にかまわないのですが。


それぞれがそれぞれの役目を持って進んで行くのでしょうから、
それはそれでいいのですが、2013年は一段と忙しくなりそうです。


個人的には、ちょっと日本を離れることにもなるかもしれませんが、
それはそれで、外から見なければ見えないものもそこにあると
いうことです。


今、私は、再び原点というか、コアに立ち戻っています。


抽象的でよくわからないと思いますが、それがこのブログの
良さだと思ってください。笑

これは、「遊び」なんです。

多くの方がこのブログを見て頂けているということ、それは
このブログには「遊び」があるからなんです。

そして、その「遊び」に気付くことができている方だけが、
このブログを気にしてくれているんだと思います。

それは、ご自身では気付かないとしても。


では、ここでいう「遊び」とは何か。


難しいことを理論的に並べても、神様を科学するようなことをしても
所詮、人間の思考の中から出てきたものにしかすぎません。

自動車に乗る方はわかると思いますが、自動車のハンドルにはわずかな
遊びという「余裕」が残されています。

ハンドルをちょっと左にきっても、タイヤはすぐには左に動かないんです。

右もまたしかり、同じように、すぐには右に動かないようになっています。

この、少し動かしても「反応しない」のが遊びという部分。

あの遊びがあるからこそ、運転中の急ハンドルによる過敏反応事故が
防がれているんです。


遊びは10%程度でしょう、というのはこの世界で私たち人間が作ってきた
人間の思考の産物なのです。

宇宙のフィールドは、もっと多くの遊びの部分があります。


場合によっては90%が遊びになるようなこともあるでしょう。

動いても祈っても結果が出ない、だけど、ある時ある場面から
一気に花火が吹くかのように結果が変わり始める、ということが
起こります。

それは、つまり人間の常識を大きく超えた未知なる法則であり
人間の常識で考えるな、ということでもあります。


ちっぽけな人間の思考、経験、理屈の中でものごとを考えるのは
やめましょう。

それは、未知なる宇宙のすべてを、その宇宙のすみっこに
生かして頂いている人間の思考の枠の中で形づけたというだけの
エゴ以外の何物でもありません。

宇宙より大きな心を与えられながら、人間は、掌よりも小さな
考えによって、自らの周りの世界や自分の人生を決めてしまうのです。

この経験から導き出される常識の枠を外して自分の明日を見ること。

そこから、新しい世界があなたの前に現れるのです。

「遊び」を理解して、そこにゆだねて進んで行きましょう。

これが最も楽なんですね。



2013年、カルマからの脱出 アセンション後に人類は再生する!



★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」今回は重要です。
あなたの生活が変わるきっかけになるかもしれません。


■2012年11月の太陽系惑星直列
■11月、12月、2013年1月の朔弦望(月の動き)

■半霊半物質を勘違いしていない?
■2012年12月21日と惑星ニビル、惑星Xの接近について

■2012年からの3年間はどういう時か
■新しい時代の始まりと宿命

■「現実を視よ」生活を改善するCポイント増加のすすめ

ピンときたら
↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから




★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
blogの記事の裏話、感じたこと、その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

携帯アドレスでも受信は可能です。もちろんスマホも。

登録後1分以内に返信が届かない場合は、アドレス入力を間違えている
可能性がありますので、今一度正しいアドレスを入力お願いします。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m