5A_earth10.jpg

遠い宇宙の彼方からこの地球を見ると、大きな変革の時期に
あるのがわかります。

ただ、その波の中に入り込んでしまうと、なかなかその全体像は
見えにくいものです。

しかし、その変革の中心にある主人公は、私たち人類であり
私たちが世界を変えて行かなければ、この変革は成し遂げられる
ことはありません。

政治も、経済も、社会のルールも、大きく変わって行かなければ
ならない今、この時代。

一人ひとりが目の前の現実を見て、また大きな視点を持って、
この時代の変革を成し遂げなければならないのです。

神様にすべてをゆだねながらも、他力本願になってはいけないのです。

この世界の中心にあって、自分が世界にどう働きかけ、どのように
この世界を良くしていくことができるか、それがとても大切です。

想いを正して行くこと、それと同時に、行動で働きかけて行くことが
とても大切です。


かつて、インド建国の祖、マハトマ・ガンジーは言いました。


「世界に変化を望むなら、まずはあなたがその変化になりなさい。」




これはとても意味のある、深い言葉です。

暗闇の中でも、マッチを灯すのです。

マッチが一本、二本、五本、十本、百本、千本、一万本。

一人ひとりの行動は小さなものでも、このように数が集まれば
大きな変化になります。

2012年もいよいよあと2ヶ月になりました。

このまま何も変わらず、変えずにあと2ヶ月を過ごすのか、
小さな灯りを灯して、新しい時を迎えるのか、それによっても
次の世界は変わります。

自分から変わり、自分から動く。

そんなことから、新しい世界、新しい時代は作られて行くのです。



★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」

■アセンションチャージとメッセージ
■磁場の変化、フレアと地震、星廻り
■10月最後の、○○の勧め

■10月の太陽系惑星配列
■10月、11月、12月の朔弦望(月の動き)

■最大の新月のパワーとその連鎖
■もう始まっている、2012年年末に向けて重要なこと

■季節の急激な変化とアセンションの関係
■ハロウィンに隠された悪魔の力

■神社の波動を上げる方法
■スピリチュアルだけど理論的に願いが叶っちゃう方法
↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから



★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
blogの記事の裏話、感じたこと、その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

携帯アドレスでも受信は可能です。もちろんスマホも。

登録後1分以内に返信が届かない場合は、アドレス入力を間違えている
可能性がありますので、今一度正しいアドレスを入力お願いします。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。



ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m