IMG_3367.jpg

弥山(みせん)山頂から下ってきたら、もう夕暮れ時でした。

大鳥居の下まで海水が浸かり、水の都、厳島神社がもっともその魅力を
浮かび上がらせる時間です。

IMG_3372.jpg

早朝6時、福山の仙酔島の弥山に汗びっしょりになって登り、お風呂に入り
島を出てから、途中、新幹線では豪雨に見舞われ、窓から景色も見えず。

しかし、宮島に着くころにはからっと晴れて、1日で、仙酔島の弥山と
宮島の弥山のダブル登頂。

無事にこの日の目的は果たせたのでした。

IMG_3382.jpg

島を後にして、本州に戻り、電車に乗り、長かった今日一日を走馬灯のように
振り返っていると、西の空が急にマゼンダ色に変わり始め、とても美しい
夕焼けになりました。

IMG_3386.jpg

これまでも、このような美しい夕焼けは見たことがないくらい、美しい色でした。

IMG_3397.jpg

ちょうど宮島を後にした頃から始まった大浄化の夕焼けは、広島駅に着く頃まで、
残っていました。


でも、う~~ん。写真やブログでは、この色とスケール感、神々しさは、
伝わらないのが残念です。

( ´△`)アァ-




やっぱり神さまはいるんだな~、と思わされる、今日一日でした。^^

もう、当分訪れることはないですね。

感謝、です。ありがとうございます。



安芸の宮島 美と祈りの四季



★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」更新しました。

「究極の太陽系配置! 仙酔島の謎を解く、五色の秘密とは」


■8月、9月、10月の朔弦望(月の動き)
■8月の太陽系惑星直列(鋭角グランドクロス図解)

■この8月は最重要注意期間
■仙酔島という場所の秘密

■仙酔島とユダヤのつながり
■仙酔島、夢で伝えられた秘密とは

■皇族、京都移住計画?
■五色岩・五色の謎

■衝撃的な五色人誕生の秘密
■童話に隠された五色人の秘密

■ブログ開設5周年 てんごく。お話会

などなど。
↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから



★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

登録後1分以内にメルマガが届かない場合は、アドレス入力を間違えている
可能性がありますので、今一度正しいアドレスを入力お願いします。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。





ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m