CIMG3866.jpg

七夕ですね。 Love everybody .
マヤ、ユダヤ、日本の将来にも続く天の道。

ここ数日、太陽で連続発生しているMクラスフレアに続き、Xクラスのフレアが
発生しました。

今日から数日間は、通信障害、地震などに注意しておきましょう。


さて再び、ありそ楼で作戦会議。笑 いつの間にか、アジトになってます。

とってもすてきなアンティークギャラリーなので、ちょっと紹介しておきます。

587.jpg

1階は、カフェ&ギャラリー。アクセサリーやかわいい置物など、
心にほんわか、ゆらゆら風を送ってくれる小物がたくさんあります。

今回は、カウンターで、冷たいハーブティーを頂いてみました。

あー、時がとまります。

583.jpg

これ、全部手作りなんだろうな~。かわゆす。^^

ちょっと上の階に行ってみます。

006.jpg

元々100年前は遊郭だった建物が、今もその当時の雰囲気を残しています。

2階はこじんまりとした和室。100年前だったら、入れなかったな。^^;

3階の和室から外を見ると、弁天島と、その向こうに仙酔島が目の前に見えます。

ちょうど、弁天島からこのギャラリーを抜けるラインだけは目の前に建物がないので
エネルギーの通り道になっています。

839.jpg

そんなこんなで、作戦会議続行中。

この日は6月30日。

あれこれ話しているうちに、京都祇園 八坂神社の元宮、沼名前神社
(ぬなくまじんじゃ)で17:00から大祓(おおはらへ)の神事があるとのこと。

この沼名前神社が、全国の茅の輪くぐりの発祥の地なのだそうです。

沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)は、鞆祇園宮(ともぎおんぐう)とも呼ばれており、
大綿津見命(おおわたつみのみこと)、須佐之男命(すさのおのみこと)をお祀り
しています。

祇園(ぎおん)はシオンであり、ここでも淡路から始まったユダヤの謎が
ちらほら見え隠れします。

ここに来なければ知ることがなかったであろう秘密が、少しずつ見えてきます。

本当は、もう仙酔島に行かないといけない時間なんですが、せっかくの
タイミングなので、ま、いっか~。

大祓神事に参加しちゃおっと!

こんなどんぴしゃなタイミングで、この地にいることはもうないと思いますから。

では次回、大祓神事!!



日本の宝 鞆の浦を歩く


★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」
 
再び、3.11大震災と同じ条件がそろうので注意!!

2011年1月、上位版ブログをお読みだった方は、大震災が起こる2ヶ月前から
「地震に注意」と私が言っていたのをご存知のことと思います。

そして、再び、あの時と同じ状況がまもなく訪れようとしています。

■注意 3.11東日本大震災と同じ条件が訪れる
■なぜ、地震に注意といったのかの仮説
■再び重なる水星の最大離角と金星の最大離角

■7月、8月、9月の朔弦望
■7月の太陽系惑星直列
  ↓↓↓
 てんごく。さんのエターナルワールドはここから 



★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

登録後1分以内にメルマガが届かない場合は、アドレス入力を間違えている
可能性がありますので、今一度ご確認お願いします。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m