★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」


6月3回めの更新は緊急メッセージ

■6月上陸の台風の意味するのもは
■6月19日、なぜ台風はこの日だったのか
■宮島に現れた白龍はどうなった?(写真で見る白龍の動き)


更新しました。
 ↓↓↓
 てんごく。さんのエターナルワールドはこちらから 



なぜ急に、宮島?とお思いになるでしょう。

小幡神社の記事を書いていると、やはり、ここは水の神さまだと思いました。

瑞の御霊(みずのみたま)自体が、水でもありますね。


そんなことから、ふと、水と龍をつなぐ場所として、宮島が浮かびました。

安芸の宮島 厳島神社 平清盛でおなじみの名所です。

図説平清盛がよくわかる!厳島神社と平家納経


__ (6)

厳島神社の大鳥居。

言わずと知れた、安芸の宮島のメインスポットです。

__ (5)

宮島は、島が、観音様の寝姿(横顔)になっていることはご存じでしょう。

では、90度、くるり。

    __ (5) - コピー

どうでしょう。完全に自然の造形による、観音様のお顔です。

はるか昔はなかったようですが、いつしか、土石流が起こり、観音様の
眼が開眼しています。

__ (4)

開眼した眼の拡大です。見事ですね。

なぜこの場所に、土石流が? 神業としか思えないのです。


今回は、島まで船で向かって、島に着いたと同時にUターンして
帰りの船に乗ったので、観音様のお顔と、白龍の姿を写真に収めに
行っただけになりました。

つまり、厳島神社も弥山(みせん)も行きませんでした。

まあ、こんな人、珍しいですね。笑




昨日、初めてお会いした方が「厳島神社に行きたいんです~」と言われたので

「昨日行ってきましたよ」と言ったら、びっくりしてました。



神さまのつないで頂くご縁とは、そういうものなのですね。




白龍がどのように変化して、何をしたかは、↓こちらで公開しています。

ちょっと一般公開は、キツイので。。。


★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」

更新しました。
 ↓↓↓
 てんごく。さんのエターナルワールドはここから 


6月3回めの更新は緊急メッセージ

■6月上陸の台風の意味するのもは
■6月19日、なぜ台風はこの日だったのか
■宮島に現れた白龍はどうなった?(写真で見る白龍の動き)


★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

登録後1分以内にメルマガが届かない場合は、アドレスを間違えている
可能性がありますので、今一度ご確認お願いします。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m