はっきり、言いましょう。道がまったくわかりません。笑


とりあえずモンデウススキー場まで霧の中を上がって来ましたが

山頂へと向かう道はなさそうです。


ここまで来るのに、→P:山頂駐車場 なんていう看板はないし、

二股の分岐路もありません。


しいて言えば、脇道というか、小道のような分岐がひとつだけ。。。



そこには小さな、白根神社がありました。

強烈なフォトンエネルギーを受けて、道を進みます。


しかし、あまりにも細い道のため、山頂駐車場とかいうイメージはまったくありません。


でも、そこ以外に上に向かう道はないのです。


とりあえず、その道を行ってみましょうか。


真っ白で10m先も見えないような霧でしたが、8時を過ぎて太陽が少し上がって来たので、

霧も晴れるでしょう。


それにしても、道が細く、アスファルトの舗装がなくなって、完全な砂利道というか、

山道です。


10cm以上の大きな石がごろごろしている。


車一台が通れるやっとの広さの道です。



両サイドから車のフロントガラスにあたる、もさもさのススキをかき分けるようにして、

林道を進みます。


ナビも効かないし、地図もない。 やっとのことで5kmくらい走ったでしょうか。


山道の先には、ほんの5~6台止めたら一杯になってしまうだろう

小さな駐車場がありました。


やったー!!


この道であってたんだ。


独りで来ると、けっこう心細いです。



なんとか山頂駐車場に辿り着きました。 これだけ道が悲惨だと、

観光客は来ません。


多分途中で引き返すでしょう。 ということは、静かに登れますね。


いよいよここから、車を置いて、徒歩で上がります。


★上位版blog

日輪神社での日輪大神様ご降臨 動画限定公開中 

↓↓↓

てんごく。さんのエターナルワールドはこちら





今日もご覧いただき、ありがとうございます。

お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


【携帯メルマガ】ちょいスピ通信byてんごく。