ランナウェイ~愛する君のために


新しく始まったTBSドラマ。 冤罪で刑務所に入った囚人・葛城アタル(市原隼人)が、

娘が難病に冒されたことを知り、娘の命を助けるため、仲間と一緒に刑務所から

脱走するストーリーです。


刑務所の外の空気を、俗に、シャバの空気などと言ったりしますね。


ちょうどこの日、数日振りに病院から自宅に戻った私は、

隔たれた空間から解放されたような感じでした。


久し振りに吸う外の空気。


シャバの空気?


笑 いつもはテレビドラマなどほとんど見ることはないのですが、

たまたまその夜、テレビを見ていたら始まったのが


「ランナウェイ~愛する君のために」


でした。 刑務所と病院は違っても、外に出た時の空気は同じような

感じなのでしょう。


なんだかダブって、そのままドラマを最後まで見てしまいました。

(1時間だと思ったら、なんと2時間もやりました)


明けて今日、久し振りに「空が呼んでいる」ような気がしました。



ふと空を見ると、そこには、躍動感のあるエネルギーが、形になっていました。


月に数回、このような神々しい波動が形をなす時は、天からのメッセージが

降りて来やすい時です。


それは意識すれば聞こえるでしょうが、意識しなければ聞こえません。



いよいよ2011年も最後の2ヶ月を迎える今、私も大きなチャレンジの中にいます。


一人ひとりが大きな夢に向かって、また目の前の壁を乗り越えて光へと

向かって行く時です。


こんな雲が現れているときは、携帯やスマホの電源を切って、

大自然とお話してみましょう。 きっと答えをくれるはずです。


★上位版blog


限定連絡事項その1、その2(本日更新)

日輪神社の拝殿内部の様子と、祝詞奏上後の

日輪大神降臨の不思議、公開中。

 ↓↓↓

てんごく。さんのエターナルワールド



今日もご覧いただき、ありがとうございます。

お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。


【携帯メルマガ】ちょいスピ通信byてんごく。