Image959.jpg

私は、コーヒー、たばこを摂りません。

昨年、宇宙とお話するようになってからはお酒、お肉も極力摂らない
ようにしています。
(実は金星より「通信能力を保つためにはやめなさい」と言われ・・・。)

お肉とお酒は3次元の生活ではかなりハードル高いですけど。

なのに金曜日は、飲み会でした。

で、飲み会に行く途中、上空にUFOが。
3機編隊で静かに進み、途中1機が渋谷の方に(笑)静かに
別れて行きました。

酒やめたのに飲み会か?と。
肉食べないのに焼肉か?と。

見張り??笑


あ、お肉は一切れも食べてませんから。
お酒はちょっぴり飲んじゃった。苦笑

お付き合いっていうものもあるんです。三次元には。笑


日本で見られるUFOは金星のものが多いらしいのですが
今回は違うようで。
新宿で見たUFOはプレアデスの宇宙船のようですね。

ここのところ忙しく、浮世の泡に浮き沈み。
NIPPONのビジネスマンみたい。笑

特に連日の睡眠不足は、体力も意識力も低下~。

充分に体力が満たされないと、通信には向かないんですが、
ここのところはそれもできず。

もう少し意識を研ぎ澄まさなければなりませんね~。

内省の時。
魂の戻るべき原点のスタンスを感じ取り、そこに戻りましょう。

光に向かって。

原点回帰。


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。