Image1179.jpg          Image1083.jpg

言葉はマントラです。

マントラ、それは「聖なる波動を持つ言霊」です。
私たちは一日いったいいくつの言葉を口にするでしょうか。

ひとつひとつの言葉にはその音の持つ独自の波動があり、その波動によって
宇宙は振動し、場を形成し、その波動と共鳴する現象を呼び起こします。
つまり、言葉にはその言葉の持つ波動の「パワー」があるということです。

私には、一生絶対自らの意志で口にしない言葉というのがいくつもあります。
それは、その言葉を言うことによって、自分も周りの人も幸せにできないからです。

その言葉はここにも書きません。
書くことによってブログの波動を落としてしまうからです。

そして読んだ方(かた)が決して良い気持ちにならないからです。
ま、気になる方は想像してください。笑

言葉の波動は、体内の水分にも影響を与え、体調にも好不調を呼び起こします。
つまり病は気から、病は言葉から、というのもまた真なり、なのです。

道を歩きながら、仕事をしながら、無意識のようにネガティブな言葉を
口にする事でどんどんと幸せから遠ざかっていく。

幸せになりたいと思っているというのに、逆の言葉を口にしてしまう。
思い癖、口癖っていうのは恐ろしいものです。

東京から、北海道に行きたいと言っていながら、沖縄行きの飛行機に
乗っているようなものです。着きません。笑
幸せになりたいと思う人は、幸せになれる波動を発する言葉を口にしましょう。

種を蒔かなければ芽は出ません。
幸せになりたいのなら、まずは幸せの種を蒔く事です。

幸せを呼ぶ波動の言葉とは、例えば、

 「最高です」 「嬉しい」 「幸せ」 「感謝します」 「愛してます」
 「なんて素晴らしい」 「きれい」 「ありがとう」 「満たされている」
 「楽しい」 「成長する」 「感動する」 「ステキです」 「ラッキー」  

こういった言葉です。 

この言葉を3回、心を込めて読むだけでも、波動はかなり上がります。
なんとも言えず、心地よい気持ちに満たされるはずです。
幸せを呼ぶ、呼ばないは、ほとんどの場合自分次第なのです。

日々の一言一句に気をつけましょう~。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

以下のランキングに参加しています。
今日は何位かな~。
みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
いつもクリックにご協力頂き、ありがとうございます。 m(_ _)m