あっという間に連休も終わりましたね~。
また今日から頑張りませう。

昨夜、出ました~。笑   

UFO!

今回特筆すべきは、まったくそういうのを信じない家族と一緒に見た、
っていう事です。まあ、その後会話は立ち消えましたけど。。。

駅から歩いてぶらぶらと帰りの家路。

いつものように空を見ながら、帰ってくると家に着く直前、頭上に
シリウスよりも明るい星。

こんな所にこんな大きな星あったかなぁ?

横浜では、そんなにキレイに星は見えないんです。

「あれ何~。」
    「星でしょう。」

しばらく見ていると

「あ、動いた。」
    「ホントだ。飛行機だ。」

で、そのあと、一瞬にしてその光は消えてなくなったのでした。

去年の夏見たのと、この前新宿で見たのと、なんだかよく似てるんですよね~。
大きな星みたいに、金色に光ってて。

飛び方は様々で、昨年夏は猛スピードでS字で飛んだり、新宿上空ではゆっくり
直角に曲がったり、今回は突然消えたり、と。

これもプレアデス?
時が来ればはっきりするでしょう。

新月・・・流星群・・・UFO?  話題に事欠かないこの2日間。

いつもの狼少年(笑)が、今回は目撃者を味方につけた瞬間でした~。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

以下のランキングに参加しています。
みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
いつもクリックにご協力頂き、ありがとうございます。 m(_ _)m