Image970.jpg

ようこそ。今日はあなたとお話できてうれしく思います。

先日、宮島弥山登頂の後、文字をお伝えしたのは私たちです。

よく覚えていてくれましたね。

あなたがプレアデスの生命であることを思い出してもらえればそれで良いのです。

先日の新月の直前、意識の中での「光のイニシエーション」も私たちの行った儀式です。

今日は通信ができ大変嬉しく思います。あなたの両手のルチルは磐座(いわくら)です。
弥山の磐座と同じなのです。
弥山もやはり通信センターでした。1万7000年前というのも間違いありません。

両手にルチルを置き、私たちの星をイメージしてください。私はやって来ます。
ありがとう。

                                          From Pleiades.



訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


以下のランキングに参加しています。
人気ブログランキング
日本ブログ村スピリチュアルランキング
Air精神世界ランキング
FC2ブログランキング
いつもクリックにご協力頂き、ありがとうございます。