「オーラの泉」を見ようとTVをつけたら、その前の番組で
世界遺産の話で宮島(厳島神社・弥山)が。

ちょっと出来過ぎ。笑

1月に宮島に行ったのですが(以前の日記ご参照ください)
宮島では、mixi くりえいとさん、夢つむぎさん、MU-さんとの出逢いの他にも
ちょっと不思議な事があって、日記に書こうかどうしようか
迷っていたのですが、つけたテレビのタイミングが妙に良すぎたので、
やっぱり書くことにしました。

1月18日、宮島での夜、皆さんからお預かりした願い事をそれぞれ紙に
書き下ろした後、午前2時頃でしたが、部屋の電気を一度消したら
つかなくなってしまいました。やむを得ず寝る事に・・・。

球切れか、、と思ったのですが、次の日の朝にはつくように
なっていました。

???

翌朝、弥山に登るので気合を入れてデジカメを持って行ったのですが
その日の朝から、シャッターは押せるのですが、撮った写真は真っ白な
網がかかってしまい、デジカメで撮った写真はまったく見ることが
できませんでした。

故障かな、と思ったのですが、横浜に帰って次の日には真っ白な網掛けは
薄く消えて、被写体が写る写真が撮れるようになっていました。

???

新幹線で横浜まで戻り、駅のエスカレーターを上っていたら、
途中、前に立っていた男性が気を失って後に倒れて落ちて来ました。

なんとか周りのご婦人の袖につかまったりして(すみません!)、
その男性が転がり落ちるのををくい止めて、その人も意識が戻って
立ち上がったから良かったものの、あのまま転がっていたら大惨事でした。

手に持っていた新幹線の切符はビリビリになってしまいました。

目の前の人を助けなさい、という暗示でしょうか。

??? たまたまですね。笑

で、家に帰ってきてその夜、夢の中で、黒いカードに書かれた象形文字の
ようなものが200枚くらい出てきて動いているんです。
まったく解読はできませんでした。未だに意味はわかりませんが。

???

写真は夢に出てきた文字?みたいなもの。
あまりにインパクトが強かったのですぐに絵に描いて残したものです。



窓の外は真っ白な雪。
では。

訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。