プレアデス、プレアデスって時折出てきますが、ご存じない方も
いるかな~と思い、今日はプレアデスについて簡単に書いてみました。

*Lesson1*

それは、おうし座にあり、アルシオーネ(アルキオネ)という恒星を
中心とする散開星団。日本では「昴(すばる)」と呼ばれ、親しまれて
きました。歌にもありますね~。


*Lesson2*

地球的なプレアデスの知識は下記をクリック。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E6%98%9F%E5%9B%A3


*Lesson3*

プレアデスには、高次意識体(生命体)がいると言われています。
それは「愛」の波動を大切にする5次元の存在。
チャネリングでメッセージを送ってきたりしている存在でもあり、
その存在は、まさの私たちのアセンションの導き手でもあります。

地球にもプレアデスから転生してきた魂がいると言われており、
今の時代、その魂の記憶によって「愛」の波動を中心として
光に近付こうと行動しています。あなたもそうかも知れません。


*Lesson4*

プレアデスには、その中心性アルシオーネがあり、この星は
永遠にフォトンベルト(高次の光の帯)の中にあります。
アルシオーネから発した光のスパイラル(らせん)エネルギーは、
メローぺ、マヤ、エレクトラ、タイゲタ、セレノ、アトラスの星を
順に通って8番目に我が太陽系の太陽へと繋がっているようです。

私たちの太陽は1万1000年を闇、2000年を光(フォトンベルト)の中で
過ごし、これを2回繰り返し2万6000年周期でアルシオーネを1周します。

つまり太陽系の太陽を地球が回っている様に、太陽もプレアデスの
恒星アルシオーネを中心として、その周りを回っているのです。

宮島はその昔、プレアデスとの通信基地だったと言われています。

ということで、プレアデスは私たちにとって、人類の魂のふるさとで
あると同時に、「太陽の太陽」でもある訳ですね。


で、明日、お月様がチョコ持って行くんです。^^
チョコ渡せるかな~。応援応援!

では。


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。