Image675.jpg

今日は、ちょっと前のお話です。今年の2月21日は満月でした。

その夜、2月22日に日付が変わるのを待って撮った満月の写真のうち、1枚が
不思議な「ハートの満月」になっていました。
(あ、私はいつも数霊を気にしてまして、この日は満月+222で、気になっていたんです)

月の写真は、いつもはまん丸だったり十字の光だったり、いろんな形に写るんですが
「ハートの満月」はなんか面白いな~と思って、その時は日記にもUPしたんですが

その時の日記↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-38.html

今日、うに子さん(mixiマイミクさんです)から素敵なメールを頂いたので
思わず日記にUPしてしまいます~。笑

うに子さんが知り合いのチャネラーさんにこのハートの満月の写真を
見せて頂いたようなんですが、その方が言うには
「上のほうに天使が薄く写ってるよ。『いらっしゃい。お話しましょう』と言ってます。」
とのこと。

その方によると、最近は月からのメッセージが多いそうですね。

うわぁーー、月の天使とお話したいな~。


うに子さんありがとうございます。
訪れて頂いたみなさんに月の天使の光が届きますように。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。
みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
いつもクリックにご協力頂き、ありがとうございます。 m(_ _)m