11月24日、23時30分 満月ですね。
秋は空気が澄んでいて月も綺麗に見えます。
ステキです。

今回の満月は、とても面白い現象が起こります。
というのは、皆さんの魂のふるさと(笑)プレアデス星団(すばる)が
満月の直前、月の裏側に隠されて地球から見えなくなります。

つまり、太陽、地球、月、プレアデス星団がほぼ一直線に
並ぶということですね。
プレアデスが月に隠れ始めるのが18時22分ごろ、出現し始めるのが
21時過ぎです。この現象は、全国で観測できるみたいですよ。
満月が明るすぎるので、望遠鏡か双眼鏡じゃないと肉眼ではちょっと
見難いみたいですね。

潮の満ち引き以上のエネルギーの変化があるかもです。

プレアデスからの、次元を超えたメッセージが違う形で来るかもですね。


満月が過ぎて11月26日・27日は、宇宙の波動と繋がりやすくなる
日のようです。26日は大いなるエネルギーがお生まれになった日とかで
大気のエネルギーが上昇し、27日まで続くようです。

東の空を見上げ、エネルギーを感じると感じやすいみたいですね。


11月27日には、満月を過ぎた月と火星が並びます。
この1週間、なんだか神秘的な天体ショーが目白押しですね。


12月31日に向けて、あと1ヶ月と少しになりましたが、
光の変化を肌で、ハートで感じられるよう、魂・心を磨いて
行きたいものです。


↓とっても喜びますので、ポチッとお願いいたします。