いよいよ2008年の足音が聞こえてきました~。

今年の10大ニュースを発表します!っていうほどありませんが
とりあえず自己の振り返りをするとこんな感じです。

以下今年のランキングベスト10。

1.mixi、blog開始。

2.金星の高次意識体サナート・クマラよりメッセージを受け取るようになる。
  (これ怪しい感じですね。笑)。

3.8/28大雨洪水警報の中、祈りによって?月の周りだけ雲が晴れ、
  皆既月食が見える。

4.上場企業グループ会社社長を辞任。 地位も名誉も捨てる。

5.癒しのコンサートで全国を旅する 元 X japan のToshiさんと食事。

6.UFOを見る(これも怪しいですね。笑)。

7.20年ぶりに故郷のお祭りに参加。懐かし。

8.肉、お酒を原則やめる(コーヒーは2年前から飲んでません)、
  というかあまり身体が受け付けなくなりました。

9.オシム婦人がショップに来てくれ出会う。
  半年後オシム氏脳梗塞に(回復喜)。全快を祈ります。

10.オーガニックコンシェルジュ資格取得。


ま、こんな感じの一年でしたが、激動の、
しかしとっても満たされた、本当に得るものが大きい年でした。
ありがたいことです。感謝感謝!

いよいよ 2007.12.31→2008.1.1 へ。
皆さんと同じ時を共有できる事、幸せに思います。

2008年は、どんどん幸せの波動が上昇する幸せな一団と、
破壊&再生によるカオスの一団に大きく分かれるでしょう。
大いなる修正が続きますから、波動を上げない限り
「カオス一族」から抜け出せません。
政治や企業もまだまだ今年以上にニュースが出ますね~。


2008年も皆さんに幸せの波動が降り注ぎますように。
日々お祈りしております。

今年一年、本当にご縁と感動をありがとうございました。m(_ _)m


アセンション プリーズ!!
訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。