久しぶりにハンドパワー(?)で遊んでみました。

昨日は13日の金曜日、今日は雨だけど新月、って
いうことでちょっと遊んでみました(全然関係ないけど)。

TakaさんとDaiさんはヘビースモーカー。

最近、あまり遊んでなかったので、TakaさんとDaiさんに
タバコを一本ずつ借りて、久しぶりに手のひらでタバコの「気」を抜いてみた。

手のひらで30秒。はい、どうぞ。

「・・・・・・」

「何コレ?」「あれ?」「おー?」「軽っ!」
味が抜けて、かなり軽くなっていたようで、
そのタバコを吸った二人のびっくりした反応に
ちょっと安心しました。

残念ながら、私はタバコを吸わないので、
効果の程はわかりません。

だから、結果のすべては「吸った人の反応」に
まかせることになります。

マルボロとセブンスターでやってみたので、
どうやら銘柄には関係ないみたいですね(笑)。

はい、暇だったので遊んでみました。おわり。

では~。


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。

ppp