Image222_20080420103640.jpg    Image253.jpg

18日、夜の宮島の散策を終え、身を清め、
日付が19日に変わった頃から深夜2:00までじっくりと、
みなさんから預かった願いを1人1枚ずつ、紙に下ろしました。
「紙は神に通ず」by音霊。

再び朝、身を清め、参道の鹿と戯れながら厳島神社へ。

今日は本殿参拝。

今日は厳島神社本殿の真後ろから太陽が上がり、
太陽、弥山、本殿、大鳥居に光の道ができました。

う~ん、出来過ぎ。笑

頂いた皆さんの願いをひとつひとつ、周りに聞こえない程度の
「声に出してお祈りし、波動を残しました」by言霊。

弥山のお祈りも山頂の磐座で行いましたのでご安心を。

まずはご報告まで。

みなさんに幸せの光が降り注ぎますように。

訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。