超・超能力者といわれている川口喜三郎さんの講演会に
行ってきました。

普通の人にとっては、にわかに信じがたい事が起こるといわれる
川口さんの講演会は、ダジャレ連発、演歌連発の面白い講演会でした。

川口さんのパワーは、3次元を超越しており、経済、精神、肉体、
家庭、社会、自然環境などあらゆる面において、
死者を生き返らせる以外のことはすべて、
マイナスをプラスにできるそうです。

川口さんの講演会に行くと、初めて参加の方は全員その場で
瞬間的に骨格を正常化してもらえます。
骨格のひずみがすべての不調の原因だと言われています。

また、川口さんにパワーを転写してもらうと、その日から同じように、
誰もが川口さんと同じ能力を授かり、骨格の正常化などができる
ようになるようです。

参加の記念に、サインカードをもらって帰ってきたのですが、
カードからもかなりパワーがが出ていますね~。

都合が合えばまた覗いてみたいと思います。


信じる信じないは別にして、一見の価値あり、かもですね。


↓とっても喜びますので、ポチッとお願いいたします。