Image559~02

この半年、ずっと宮島への道ができていたような気がします。

生まれも育ちも関係ないのですが、広島がずっと呼んでいました。

週末、いざ宮島へ渡り、弥山へ登ります。

宮島の弥山(みせん)の頂上には、明らかに人為的としか思えない形で
巨石が積み上げられており、これらの一部は土の中から現れているものの、
一部は7つの聖地から運ばれたものと言われています。
7つの聖地とはチベット、ペルー、ギリシャ、イギリス、ノルウェー、
アトランティス、そしてプレアデス星。

1万6000~7000年前、宮島はプレアデスとの通信基地だったそうです。
信じる?笑

2008年3大イベントのひとつ。
さぁ、いざ宮島へ。


皆さんのところへ光が届きますよう、お祈りしてきます。

「どうしても私はこれを!」、という個別のお祈りご希望の方があれば、
その内容を18日20:00までにメールでお願いします。
おひとりおひとりのために時間を取って個別に、厳島神社の光の道と、
弥山山頂にて「W」でお祈りしてきます。

内容は一切他言、書き込み致しませんのでご安心くださいね。

またこの祈りは、願望成就について結果の責任を負うものでもありません。
それぞれのカルマや学び、因果の法則までをすべて変更できるものではないからです。

当然無料です。笑 ご遠慮なく。^^


雨でも雪でも登ります。でもやっぱり晴れがいいなぁ・・・。笑

訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。