Image739~00    Image754~00

私は占星術師ではありません。笑

だけど気になる天体ショー!!

というわけで、
2月は大きなイベントだけでも、新月+日食に始まって、
プレアデスと月のバレンタイン、月の地球への最接近、満月、
皆既月食に続き、2週間の内面のシフトをしめくくる後半の
イベントとして土星のオポジションがあります。

簡単に言うと、今日24~明日25日にかけて、太陽と地球・土星が
一直線に並ぶというものです。

つまり地球が太陽と土星の間に入ってサンドイッチ、地球が
引っ張られる(エネルギーの影響を受ける)ということです。

月で言うと満月の位置関係です(土星だから満土星?いまいちですね)。

シフトがあるよという情報があってから、その時期を調べるとそれなりの
天体の動きがあるので、やはり!妙に納得してしまいます。

体調や精神状態に影響がある人も一部いらっしゃると思いますが、
それはこの時期の浄化や気付き、あるいは一時的な影響を受けて
いるということもあります。

こんな時は、やはり宇宙の意志や力を静かに受けとめて、あと数日、
内面と向き合い、静かに自己を見つめて見たいものです。

シーンという静かな音なき音がずっと聞こえている人は、宇宙の音を
聞いているのだそうです。


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。