Image571.jpg

「アナタハ~ カミヲ シンジマスカ~?」
とか道で言われますね。笑

神について、と言うより、信じるということについて。


信じるということ。
簡単なようで難しい、でしょうか。

わたしは、良い事、見えない力、科学で証明できない事
すぐ信じちゃいます。^^

なぜなら、お金もかからないし、他人に迷惑もかからないし、
信じて、仮にそうでなくとも、別にリスクもないからです。

あと何より、「楽しい」というのが最大の理由です。

そして「信じた心の状態」が「祈り」の心にも通じ、並々ならぬ
現象化の力を見えない次元から引き寄せるからです。
つまり、信じる心が波動を変え、奇跡を生むということですね~。

「チョットイイデスカ?」

「アナタハ~ カミヲ~」
「アナタハ~ ホトケヲ~」
「アナタハ~ タイヨウノパワーヲ~」
「アナタハ~ UFOヲ~」
「アナタハ~ 宇宙人ヲ~」 

こんな人たちに交差点で会ったら、みんなに向かって

「ぜーーんぶ信じま~す!」

と言ってしまいます。

人間の身体のことだって、解明されてない事が山ほどあるのに
宇宙によって生み出された人間が、宇宙のことを全て科学で
解明できるわけがないですね~。

大いなる力、謙虚に受け止めるしかないと思うのです。
だから私は信じるのです。

信じない人は、何を以って信じないのかなぁ~。
うーん。
でもそれもありなんですよね。
認めちゃいます、はい。

まあ、人それぞれでございます。^^
またそれゆえ面白いのです。

みんながみんな信じたら
「アナタハ~ カミヲ~」って聞く人
いなくなっちゃいますもんね。

では~。


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。